きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今まで本当にありがとう。

DSCF1553きじ1

またいつか、どこかで。


きょう@きじたろう

≫ Read More


| きょう | 11:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月が過ぎて

ご無沙汰してます。

きじたろうがいなくなって、早一ヶ月。


まだまだ寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、トラコとコムギのおかげでずいぶんと助けられています。

コムギはずいぶんと甘えたちゃんになり、膝の上でお昼寝してくれます。
きじたろうがいなくなってコムギも寂しいんでしょうね。

もうちょっと、長生きして欲しかったな。


きじたろうしかしてくれなかったことがたくさんありすぎて、また寂しさが募ります。

鼻チューしてくれることも、喉グルグル言いながら甘えてくることも、あの肉球の香りも、もうどこにもない。

写真はいつも私を見ていてくれるけど、もう、触る事ができない。

「きじたろうおもいよー」って、文句言いながらも嬉しかった。


twitterで声を掛けてくださったり、励ましやお悔やみのメールをくださってありがとうございます。


まだまだ泣いてしまう事が多いけど、私は元気です。


温かな心遣い、とても感謝してます。

ありがとうございます。


きょう@きじたろう

| きじたろう | 13:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら

ご無沙汰してます。

twitterでは呟きましたが、3月24日、きじたろうが虹の橋を渡りました。

そして今日、ちいさな壷に入って帰ってきました。

IMG_1983.jpg

たくさんの笑顔と、たくさんの癒し、とてもとても大きな存在でした。


きじたろうありがとう。

これからもずっとずっと大好きだよ。



生前きじたろうを愛してくださってありがとうございます。

このブログは誰かがいなくなったらやめようと、始めた時からずっと思っていました。

なのでブログの更新も今日でおしまいです。

本当に皆さま、ありがとうございました。


twitterにはいますので、どうかお気軽にお声を掛けてください。


それでは皆さまお元気で。



きょう@きじたろう

| きじたろう | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

