きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念

リビングにて。

こたつを使ってないときは布団をまくり上げてます。

そこで、



きじとコムギの団子!!





と思ったけど、よく見たら…、



間、あいてた…。


きじ残念!!

でも、近くで寝られて良かったね(*^^*)


携帯からの更新でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 13:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうとコムギ 愛の劇場(笑)

我が家の姫様、コムギちゃん。

IMG_0831コムギ1

彼女はとてもマイペース。

我が家では最も猫らしく、そしてツンデレ。





そこに・・・、

IMG_0836コムギ2

押し付けがましい男(笑)、きじたろうが毛繕いに。





IMG_0838コムギ3

コムギに最大の愛情表現をしているにもかかわらず、いつも逃げられてしまう。





IMG_0839コムギ4

コムギ行っちゃった・・・。






IMG_0840コムギ5

きじたろう負けない。
コムギの後を追い、毛繕い再開。





IMG_0842コムギ6

このコムギの表情が、全てを物語る・・・。





IMG_0847コムギ7

この表情って・・・ノ_`。

コムギ愛されているのに、一途な想いを全身で感じてるはずなのに・・・何故かきじたろうの愛は報われない。

いつかきっと、毛繕いし返してくれる日が来る・・・はず。


頑張れきじたろう。負けるなきじたろう。
ママちゃんはきじたろうの愛をいつも応援してるよ。


・・・たまにうっとおしいと思う事もあるけど(笑)






ツイッターはじめました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


あんまり呟かないけど(笑)
良かったら声掛けてください。そしてフォローしてやってください(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 09:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははは

娘ちゃんを通学路の途中まで迎えに行って帰ってきたあと、
ふと和室を覗いたら・・・、

IMG_0674きじ1

きじたろうがヘソ天してた。

おぉただいま。
お日さま当たるところでヘソ天、気持ち良さそうだね。






そこへトコトコとコムギがやってきて・・・、

IMG_0677きじ2

きじたろうのヘソ天を見た。





そして一言、

IMG_0678コムギ3

きじたろうさんってばあんな格好して寝てる~。

笑った。





IMG_0679きじ4

2度見。





IMG_0681コムギ5

やっぱり笑った。





IMG_0682きじ6

きじたろうさん笑われてるよ。





IMG_0684コムギ7

きじたろうさんてばまだあんな格好してる。





IMG_0685コムギ8

やだやだ。





コムギちゃんだって、あんな格好して寝てるときあるよ~^^;

自分は良くても他人(他猫)はダメなんだね~^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 09:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラス

畑にカラスが来てました。


IMG_0276コムギ1

きじとコムギが仲良く見てた。

ビビリ同士くっついているようにも見えますが、そこは突っ込まずにスルーで(笑)





カラスが移動すれば・・・、

IMG_0277コムギ2

コムギもっささっと移動。

こっちは家の中という安全な場所にいるにもかかわらず、身体は隠れたまま。
相手は家の中に入ってくることなどありえない存在。

だって窓閉まってたんだもん。





IMG_0280きじ3

きじたろう、かたまってます。


最近カラスが異常なほど多い。

生ごみは狙われ(ごみ収集日にはネットを掛けてあるが、その隙間からつついて散らかし放題)、
畑の収穫間近のものもねらられている様子(ウチの畑ではない)。

ひどい時は隣の畑に50羽はいた。


私はカラスは嫌いではないが、苦手な人が多いからなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 11:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天まであとちょっと

きじたろうが今シーズン初のヘソ天になっていた。

ウヒヒ、写真を撮ってやろうと近付いたら・・・、



IMG_9070きじ1

慌てて寝姿を正した。
そのままでも良かったのに。





IMG_9072きじ2

あたし見たよ。

ママちゃんも見たよ。
んもう、あのだらしない姿を記録に残しておきたかったのに。





IMG_9078きじ4

ヒミツですから。

なにが秘密だ。
こんなのとかこんなのとか、もうさらしちゃったあとだもんね^m^



これからヘソ天は日常茶飯事になってくるんだろうな。
その度にもふもふしようかな(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 14:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

