きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トースター

我が家のトースター、旦那と結婚する前から大事に使っている年代ものなんですが、
午前中日当たりのいい場所においてるせいか・・・、

DSCF1815トラコ1

猫たち大人気の場所に。

トラコ4,2kg、コムギ3,7kg。2にゃんあわせてほぼ8㎏。






DSCF2113きじ2

当然きじたろうも乗ります。

きじたろうは1にゃんで6kg後半・・・。(←最近体重測定してないのであいまい)




我が家のトースター、大丈夫でしょうか・・・?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ショット

  |Д゜)チラッ

またしてもご無沙汰してます。

最近なんだかあれやこれやと忙しく(言い訳)、PCの前に座る時間が取れなくって(言い訳)・・・。



もう少し更新できるよう努力します・・・orz





ある日の猫たち。


KIMG2922コムギ1

窓辺に置かれたベットで親子2ショット。





そして、

KIMG2950コムギ1

きじたろうは愛するコムギと2ショット。

ヘイきじたろう、そこはコムギに場所を譲るほうがスマートなんじゃないか?



こんな感じできじたろうさんちは毎日平和です。




twitterには毎日います。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら・・・

コッソリ・・・|Д゜)


ごごごご無沙汰してます・・・^^;


なんだか忙しい日が続いて更新がおろそかになってしまってごめんなさい。

娘が夏風邪を引いて熱を出したり、娘が中耳炎になったり、娘の宿題を見てやったり・・・。


お母さん大忙しですね。世のお母さま方、お疲れさまです。


先日、毎年恒例のヒマワリ畑に行ってきました。
写真ブログにアップしてます。
良かったら遊びに行ってやってください。

猫と 花と 青空と


猫たちはといいますと・・・、

IMG_1773きじ1

だらだらしたり。





IMG_1776トラコ2

壁にもたれてくつろいでたり。





IMG_1777トラコ3

ちなみに位置関係はこう。





IMG_1779コムギ4

コムギちゃんは旦那の部屋でクッションに埋もれてくつろいでいました。



・・・そんなに涼しくない時期に撮ったんですけどね。

暑くなかったんかな。



夏休み終わりまであと1週間。





・・・早く8月終わってくんねぇかな。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天

twitterでも呟きましたが、やっと掃除機買いました。

三社ほど迷いに迷ってようやく決めたのがこちら↓
(クリックで楽天のページに飛びます)




これに決めた理由は第一が見た目(笑)
カーテンや動物の抜け毛取りのヘッドがついていた事。そして軽い。

サイクロン掃除機ってなんだか赤い色ばっかりだったので、グリーンの見た目がとてもかわいく見えた。

掃除機掛けるたびにゴミの量にびっくりします。
ウチってこんなに汚かったんか・・・orz





毎日暑いですが皆さんばててませんか?

猫たちは毎日・・・、

KIMG1480きじ1

こんなんだったり・・・、





KIMG1500トラコ2

こんな格好で寝てたり・・・、





KIMG1512コムギ3

こんな状態です。





KIMG1513コムギ4

あわわ。


今日は時折雨が降ったり風も吹いて暑さは一段落って感じですが、
とても蒸し暑い。



あぁ、来月の電気代請求が怖い・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 17:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた 睨む

皆さま、GWはいかが過ごされましたか?

ウチはと言えば、毎年恒例の近くのタワーに出かけたり、
ちょっと隣の隣の町のイオンまで出かけたり(guが入っているので行ってみたかった)、
実家に行ってみたり・・・。


主に近場をウロウロ&畑仕事してました。


とても天気に恵まれたGW。


猫たちも窓の外を観察したり、気持ち良さそうにお昼寝したり・・・。


今朝はトラコとコムギが旦那の部屋でお昼寝してたら・・・、

KIMG1083コムギ1

お邪魔虫登場。





KIMG1085コムギ2

オラオラとトラコを退散させて、愛するコムギの隣をゲット。

僕ココに来ても良いよねー。的な表情を浮かべていると思われる。





KIMG1086コムギ3

んぁ!? ←不機嫌





KIMG1087コムギ4

ちょっとでも動いたらコムギの猫パンチがとんできそうな中、
鋭い視線に見なかった振りのきじたろう。





KIMG1088コムギ5

トラコママと一緒に寝てたのに、きじたろうにジャマされてとても不服そうなコムギ。
きじたろう、またしても睨まれる。





KIMG1089コムギ6

ママちゃんに何かを訴え中・・・。


うん、コムギちゃんの言いたいことはとてもよく分かるよ。


でもね・・・、諦めて♪


あぁ、きじたろうのコムギへの愛はいつになったら届くのだろうか・・・。


頑張れきじたろう!! 
ママちゃんは(コムギ、ウザいだろうなぁと思う時もあるけど)きじたろうの愛をいつも応援してるよ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

