きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのトマト

先日実家で法事があり、久し振りにトマトにも会ってきました。


DSCF5868トマト1

トマトしゃーん久し振り\(^▽^)/

元気だった? 相変わらずの美人さんねぇ。





DSCF5871トマト2

前日から母に、「明日とまちゃんのママちゃん来るよ」と聞かされていたトマト。

そわそわ待っていてくれたそうで。





DSCF5872トマト3

法事が終わってからしばらくの時間、羽根ジャラシで遊んでました。

またくるよ。




もうすぐ夏がやってきます。

この時期が来ると、トマトたちを保護したあの暑かった夏を思い出します。
(いや、忘れたことはないのですが・・・)

もうすぐトマちゃんの誕生日。

もう6年になるのね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの実家

twitterでも呟きましたが、先週末久し振りに実家に行ってきました。


実家といえばトマトちゃーん\(^▽^)/

KIMG0284トマト1

お久し振りねぇトマトちゃん。
覚えててくれた?





KIMG0300トマト2

忘れるわけないでし。





KIMG0301トマト3

本当に久し振りに行ったにもかかわらず、トマトちゃんはちゃんと覚えてくれてたよ^^

ジャラシで遊んだり、トイレに行ってもドアの前で待っていてくれたり。





KIMG0312トマト4

でもこの日も忙しさからとんぼ返り。
家で取れた野菜を実家に置きに行って、代わりに高いリンゴジュースを貰って帰ってきました^m^


また今度ゆっくり遊ぼうね。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント欄は閉じてます。
もし何かありましたらtwitter、もしくはメールでお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトちゃーん!! その2

前回の続きです。

最近のトマトのお気に入り。

IMG_9669トマト1

お菓子の缶の外箱。





IMG_9676トマト2

コレの中におもちゃを入れて絡み遊びをしたり、





IMG_9679トマト3

ズサーッと通り抜けて遊んでいるそう。





IMG_9696トマト4

実家の父も楽しそうにトマトと遊んでた。
いい笑顔で^m^




IMG_9681トマト5

遊ぶのは父、甘えるのは母。

トマトの中で決めた役割があるらしい^^





トマトちゃん、おとうたんとおかあたんのこと頼んだよ。

IMG_9695トマト6

任せるでし。








今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 09:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトちゃーん!!

先週、祖父の命日だったので実家に行ってきました。



実家と言えばご存知、トマトちゃーん\(^▽^)/

IMG_9618トマト1

においチェック中でし。





IMG_9626トマト2

ママちゃんの足も匂い嗅ぐでし。





IMG_9632トマト3

チェック完了でし。


おおぅ、そのニヤッとした横顔がなんだか怖いな・・・^^;





IMG_9639トマト4

あぁ、トマトちゃんは今日もかわいいね。





IMG_9642トマト5

当たり前でし。





先にお墓掃除に行き、腹ペコになって帰宅。

お昼を食べてる時にトマトちゃんがキレイに座ってたので、思わず撮影。

IMG_9658トマト6

トマトちゃんこっち向いて~。





IMG_9659トマト7

ハーイ。

うんうん、かわいいねぇ。





IMG_9662トマト8

トマトちゃんもう1回こっち向いて~。





IMG_9663トマト9

ハーイ。

あぁ、何度見てもかわいいねぇ(猫バカ)





IMG_9665トマト10

トマトちゃんこっち向いて~。





IMG_9667トマト11

またでしか・・・?





ちょっと長くなるので次回に続く~^^;



娘が夏休みです。
今日はステップアップのため学校に行ってますが、これからの長い長い夏休み・・・。

更新がおろそかになるかもしれませんが、どうかお許しください。






今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。






色々更新してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 11:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト 4歳

今日は実家のにゃんこ、トマトちゃんの誕生日(推定)です^^

さっき実家に電話して『トマトちゃんお誕生日オメデトー』と伝えました。

KIMG0025トマト1

先日実家に寄ったとき撮ったトマト。
動きが機敏で撮った写真ほとんどがブレブレ(スマホで撮ったから仕方ないんだけどね)





KIMG0026トマト2

久し振りに会ったのにちゃんと覚えててくれました。
色々な荷物の匂いチェック中。





KIMG0027トマト3

父が『ブラッシングをしてない。やろうとしても怒ってできない』と言ったため、
ブラッシングしたんだけど・・・なんてことない。おとなしくさせてくれたよ。

さすがママちゃんだよね。と心の中で『ニヤリ』としてみたり^m^


また来週実家に行く用事があります。
そのときはちゃんとデジ一で撮ってきます・・・カメラを忘れないよう祈っててくだされ^^;


トマトたちの詳しい出来事は、カテゴリー『夏野菜』を見てね。



トマトちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
なすびもきゅうりも、お誕生日おめでとう。

この1年も、健康で楽しく暮らせますように。
いつもそう願っているよ。








今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 11:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

