きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの実家

twitterでも呟きましたが、先週末久し振りに実家に行ってきました。


実家といえばトマトちゃーん\(^▽^)/

KIMG0284トマト1

お久し振りねぇトマトちゃん。
覚えててくれた?





KIMG0300トマト2

忘れるわけないでし。





KIMG0301トマト3

本当に久し振りに行ったにもかかわらず、トマトちゃんはちゃんと覚えてくれてたよ^^

ジャラシで遊んだり、トイレに行ってもドアの前で待っていてくれたり。





KIMG0312トマト4

でもこの日も忙しさからとんぼ返り。
家で取れた野菜を実家に置きに行って、代わりに高いリンゴジュースを貰って帰ってきました^m^


また今度ゆっくり遊ぼうね。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント欄は閉じてます。
もし何かありましたらtwitter、もしくはメールでお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

すっかり娘ちゃんのベットがお気に入りの場所になり、入り浸りなトラコ。


IMG_0875トラコ1

お布団の上でまったりお昼寝~^^





IMG_0876トラコ2

ん・・・、





IMG_0877トラコ3

ん~。





IMG_0878トラコ4

そのまま停止・・・。





IMG_0883トラコ5

あぁ、癒される。
私も一緒にゴロンしたいよ^^




twitter始めました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

猫のこと、日常のこと、ポツリポツリ呟いてます。





コメント欄をしばらく閉じようと思います。
今までたくさんコメントしていただきありがとうございます。

もし何かございましたら、twitterか、メールで声掛けてやってください。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| トラコ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうとコムギ 愛の劇場(笑)

我が家の姫様、コムギちゃん。

IMG_0831コムギ1

彼女はとてもマイペース。

我が家では最も猫らしく、そしてツンデレ。





そこに・・・、

IMG_0836コムギ2

押し付けがましい男(笑)、きじたろうが毛繕いに。





IMG_0838コムギ3

コムギに最大の愛情表現をしているにもかかわらず、いつも逃げられてしまう。





IMG_0839コムギ4

コムギ行っちゃった・・・。






IMG_0840コムギ5

きじたろう負けない。
コムギの後を追い、毛繕い再開。





IMG_0842コムギ6

このコムギの表情が、全てを物語る・・・。





IMG_0847コムギ7

この表情って・・・ノ_`。

コムギ愛されているのに、一途な想いを全身で感じてるはずなのに・・・何故かきじたろうの愛は報われない。

いつかきっと、毛繕いし返してくれる日が来る・・・はず。


頑張れきじたろう。負けるなきじたろう。
ママちゃんはきじたろうの愛をいつも応援してるよ。


・・・たまにうっとおしいと思う事もあるけど(笑)






ツイッターはじめました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


あんまり呟かないけど(笑)
良かったら声掛けてください。そしてフォローしてやってください(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 09:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

我が家の東側には車がすれ違えない程度の細い道路があります。

道が細く、また曲がりにくいといった点からあまり車が通りません。


なので犬の散歩道になったり、小さい子が通っていく事がよくあります。

IMG_0849トラコ1

この東側の窓にはたいてい猫がいます。

帰ってくると誰かがお出迎えしてくれているみたいでとても嬉しい。





IMG_0850トラコ2

小さい子が『ねこー!!』って指差して通っていったり、
ウォーキングの人が『今日は猫いるかな?』って話してたりするのを聞くと、ニンマリしちゃう^^





IMG_0873トラコ3

私たち家族だけじゃなく、誰かの癒しにもなっているうちの猫たち。





IMG_0874torako4.jpg

これからも大事にするよ。




なかなか多忙のスパイラルから抜け出せません>_<。

今日の午前中はやっと時間を作ったのですが、今度はPCが不調でなかなか思うように事が運ばない。


なるべく更新するように心がけますが、更新がとまっても『忙しいのか?』と思ってくだされば幸いです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| トラコ | 10:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

IMG_0663きじ

多忙につき、オヤスミです。



皆さまのブログにもお邪魔できなくてごめんなさい。

今週末には必ず。


猫たちは元気です。
どうかご心配なく。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 09:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで欲しい

遊んで欲しい。

IMG_0723きじ1

遊んで欲しい。





IMG_0724きじ2

あの羽根じゃらしを振ってほしい。





IMG_0725きじ3

健気なボク、演出。



遊びますよ(/ ̄o ̄)/


このあと・・・羽根ジャラシ・・・壊れたorz






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコ ウチの子記念日

11月3日はトラコのうちの子記念日でした。

IMG_0784トラコ1

特にこれといったお祝いをするわけではないけど、
朝トラコを抱っこしていつものように感謝の言葉を述べた。





IMG_0785トラコ2

トラコ、ウチに来てくれてありがとう。
いつも元気でいてくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

これからも、ずっと一緒にてね。





IMG_0786トラコ3

これからもトラコが心穏やかに生活していけるよう、ママちゃんはトラコをずっと守っていくからね。





IMG_0787トラコ4

トラコ、ウチの子になってくれてありがとう。



トラコのウチの子記念日は毎年祝日に当たるため、忘れる事はありません。

きじたろうの誕生日はたまに忘れちゃうのにね~^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| トラコ | 09:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいコムギ

前回はちょっと壊れたコムギでしたが、本当はね・・・、

IMG_0698コムギ1

こんなにもかわいいんだよ。





IMG_0700コムギ2

右向きも。





IMG_0703コムギ3

上目遣いも。





IMG_0706コムギ4

左向きも。


すっごいかわいいよね!!





IMG_0716コムギ5

夜はタワーのハンモックで丸くなって寝てるの。


鳴き声も細く高く愛らしいんだよ~。

尻トンしてー。とか、
窓開けてー。とか、
遊んでー。とか、
お腹空いたー。とか・・・。


めっちゃかわいい声で要求してくるんだから!!


もうメロメロですよ。


あぁこのかわいさをもっと伝えたいのに、伝えきれないもどかしさ・・・。


いつか必ず動画を撮ります。

逃げられるけど。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| コムギ(子猫) | 10:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

