きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも

久し振りに写真を撮った。


IMG_1132きじ1

最近は忙しく、カメラを持つ時間もかなり減っていた。





IMG_1136きじ2

猫たちと遊ぶ時間も・・・。





IMG_1143きじ3

きじたろうは今年の5月で11歳になる。

『今まで一緒に過ごした時間』より、『これから一緒に過ごす時間』が短いのだろう。





IMG_1146きじ4

これからもっともっと、『濃い時間』を過ごしていこう。





IMG_1160きじ5

いつまでも元気で一緒にいて欲しい。



昨日きじたろうを抱っこしたら何故か頬を噛まれた。
そのあと頬をざ~りざ~り・・・。

あぁ、頬がクサイ・・・(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 10:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日は猫の日

2月22日はにゃん、にゃん、にゃんで、猫の日です。

前倒しではありますが、心から猫の日を祝いたいと思います。


IMG_1108きじ1

今朝のきじたろう。

外の空気は冷たいものの、お家の中はあったか。
お日さまの当たる場所でお昼寝~。





IMG_1109きじ2

ウトウト・・・。





IMG_1110きじ3

あっ、起きてた^^;





IMG_1115きじ4

暫しボーっとして・・・、





IMG_1118きじ5

また寝た。

きじたろう、君がそこにいてくれるだけで何気ない朝の風景も癒しに変わる。

いつもそばにいてくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒にいて欲しいな。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。


↓↓追記あり↓↓

≫ Read More

| きじたろう | 10:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中

twitterでも呟いてますが、娘のマフラーを編んでます。

ウチの猫たちは毛糸にじゃれるといった事はないのでとても作業がしやすいのですが、
若干名、あるものにじゃれる子がいます。


KIMG0573きじ1

きじたろうさんは・・・、





KIMG0576きじ2

編み棒を求め・・・、





KIMG0579きじ3

あっちこっち・・・、





KIMG0581きじ4

うろうろします^^;


今日の画像、きじたろうの後頭部ばっかりだ^▽^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 09:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃん

携帯からの更新です。


お昼ご飯を食べていた時のこと。

私の膝にモソモソ猫が来た。

きじたろうは日向ぼっこしてるし、トラコはタワーでお昼寝。
残るはコムギだけ。



コムギちゃんいた(///∇//

あぁ、シアワセ…。


今日は多忙につき、これにてドロン。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| コムギ(子猫) | 13:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで欲しいな

なかなか時間が無くってブログも訪問もサボりまくりでごめんなさい。

もっとうまく時間が使えるようになりたいなぁ・・・。



先日のきじたろう。

お気に入りのおもちゃをくわえて私の目の前で待機。


KIMG0514kiji1.jpg

誰か遊んでくれないかなぁ。





KIMG0519kiji2.jpg

パパちゃんでも良いんだけどなぁ・・・。





KIMG0520きじ1

ちょい。




今はリビングにコタツが出てるのできじたろうの遊べるスペースは限られています。

なので今朝は2階の洗濯部屋で遊んであげました。

わざわざ私が洗濯干してる間に1階からおもちゃくわえて持ってきて、
私のスリッパのすぐ横に置いていくんだぜ。

スルーできないじゃないか^^;


今年の5月で11歳になるきじたろう。
人間の年で言えば還暦だ。

いつまでも元気でいてね。



※追記※

遅くなりましたがコメントのお返事しました。
またお時間あるときにでも覗いてくださいませ^^





Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どうでもいい事呟いてますが、たまに猫のことも呟きます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 10:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

