きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニール袋

プチ更新です。


KIMG1296きじ1

ビニール袋は・・・、





KIMG1298きじ2

いくつに・・・、





KIMG1299きじ3

なっても・・・、





KIMG1300きじ4

魅力的っ!!





KIMG1310きじ5

ふぅ・・・。






今年も『アイシア極楽ねこカレンダー』に応募しました。

今年はトラコで応募してます。
良かったらポチッとしてやってくださいませ^^

トラコちゃんは→こちら





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 12:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い

KIMG1510トラコ

暑中お見舞い申し上げます。


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
お身体を大切にして、楽しい夏をお過ごしください。




いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

娘が夏休みです。
ただでさえおろそかな更新がもっとおろそかになる恐れが・・・。


twitterには何かしら呟いてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

花だとか猫だとかどうでもいい事とか・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| トラコ | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天

twitterでも呟きましたが、やっと掃除機買いました。

三社ほど迷いに迷ってようやく決めたのがこちら↓
(クリックで楽天のページに飛びます)




これに決めた理由は第一が見た目(笑)
カーテンや動物の抜け毛取りのヘッドがついていた事。そして軽い。

サイクロン掃除機ってなんだか赤い色ばっかりだったので、グリーンの見た目がとてもかわいく見えた。

掃除機掛けるたびにゴミの量にびっくりします。
ウチってこんなに汚かったんか・・・orz





毎日暑いですが皆さんばててませんか?

猫たちは毎日・・・、

KIMG1480きじ1

こんなんだったり・・・、





KIMG1500トラコ2

こんな格好で寝てたり・・・、





KIMG1512コムギ3

こんな状態です。





KIMG1513コムギ4

あわわ。


今日は時折雨が降ったり風も吹いて暑さは一段落って感じですが、
とても蒸し暑い。



あぁ、来月の電気代請求が怖い・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 17:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

最近のトラコちゃんのお気に入り場所、


KIMG1350トラコ1

100均のクッションマットで作った簡易的猫ボックス。

これが冬の間は見向きもされず、暑くなりだした6月頃から入り浸るようになった。





KIMG1414トラコ2

出入り口が上のままでも良かったけど、きじたろうに覗き込まれ軽いパニックになっていたことから横向きに変更。

トラコにとって向きは関係ないらしく、『自分だけの空間』が落ち着くよう。





KIMG1417トラコ3

たまにコムギが入っていたりすると、目の前で出待ち。

もちろんコムギは目線を合わせない。





KIMG1418トラコ4

チラッ。





KIMG1427トラコ5

たまにイビキかいて寝てます。

毎日蒸し暑くって少しでも風の通る場所がいいと思ったりするのですが・・・。

まぁ、寝顔がかわいいから許す。



今年も『アイシア極楽ねこカレンダー』に応募しました。

今年はトラコで応募してます。
良かったらポチッとしてやってくださいませ^^

トラコちゃんは→こちら




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます

| トラコ | 10:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

