きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい

先日雨が降ってから一気に秋らしい気候に。


昼間はまだまだ汗かくことも多いけど、朝晩は本当に涼しい。
寝るときもエアコン要らず。

先日雨が降って涼しくなったときは、トラコはお膝猫に。

私じゃなく、旦那のにだけどね(-"-)



猫って無表情だとか言うけど、目でモノを言うと思う。

IMG_1762トラコ1

膝に乗りたいなーとか。





IMG_1769トラコ2

気になるものを見つけたときとか。





IMG_1860トラコ3

びっくりしたときとか。

あぁ、猫ってなんて可愛い存在なんだろう^^



毎日癒される存在。
猫のいる生活って楽しい^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| トラコ | 13:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら・・・

コッソリ・・・|Д゜)


ごごごご無沙汰してます・・・^^;


なんだか忙しい日が続いて更新がおろそかになってしまってごめんなさい。

娘が夏風邪を引いて熱を出したり、娘が中耳炎になったり、娘の宿題を見てやったり・・・。


お母さん大忙しですね。世のお母さま方、お疲れさまです。


先日、毎年恒例のヒマワリ畑に行ってきました。
写真ブログにアップしてます。
良かったら遊びに行ってやってください。

猫と 花と 青空と


猫たちはといいますと・・・、

IMG_1773きじ1

だらだらしたり。





IMG_1776トラコ2

壁にもたれてくつろいでたり。





IMG_1777トラコ3

ちなみに位置関係はこう。





IMG_1779コムギ4

コムギちゃんは旦那の部屋でクッションに埋もれてくつろいでいました。



・・・そんなに涼しくない時期に撮ったんですけどね。

暑くなかったんかな。



夏休み終わりまであと1週間。





・・・早く8月終わってくんねぇかな。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナブン

夏真っ盛りな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


夏の始まりのころにはいつも『今年はアイス食べないぞ』と心に誓うのですが、
毎年欲求に負けて買い物のたびにアイスを買い求めるアラフォー主婦・・・。


今年も暑いですね。


さて、毎年これくらいの時期になるとベランダにカナブンが飛んできます。


それを見付けたコムギちゃん・・・、


IMG_1756コムギ1

カナブンだ。





IMG_1758コムギ2

ママ、あれ取ってー。


え、嫌だよ・・・。





IMG_1759コムギ3

・・・・・・。






IMG_1760コムギ4

ママ、あれ取ってよー!!


だから嫌だってば。





IMG_1761コムギ5

ママはケチだ・・・。

いや、ケチとかそういう話ではなく、足がたくさんある虫は苦手なんですよ・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| コムギ(子猫) | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

