きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たいの

トラコたちの最近のお気に入り、
IMG_1045トラコとコムギ 椅子

私のパソコン用の椅子。
ここはもともときじたろうさんがお気に入りだった場所。

でも最近きじたろうさんは、窓際に置いてあるドーナツクッションにすっぽりはまって寝るのがお気に入り。

IMG_1189コムギ 小さいね

あれ、コムギちゃん。今日は一人なの?
トラコママはお外見てるから。
IMG_1186コムギ 椅子

ここは日が当たるから温かいね。
うん、もう眠たいの。
IMG_1190コムギ なでなで

そっかぁ、マッサージしてあげるよ。
うん。
IMG_1191コムギ なでなで2

ここなでなでされるの好きだもんね~。
ありがとう。もう寝る。
IMG_1192コムギ おやすみ

おやすみ、コムギ

最近コムギも膝の上に来てくれるようになりました。
トラコが私の膝で寝てる時限定ですが。

トラコ3.9kg+コムギ2.8kg・・・。

7kg弱はちょっと重いです。嬉しいけど。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます

| コムギ(子猫) | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうに、寝ていますね~
居心地が、いいんでしょうねイスの上が。

コムギちゃんが、なでられている時の写真、すごく気持ちよさそう!!

| ゆずぴょん | 2008/04/08 14:02 | URL |

ゆずぴょんさん

こんにちは。
はじめまして。訪問、コメありがとうございます。
椅子の上が本当にお気に入りで、今日もまた寝ていました。
最近は自分のお気に入りの場所を見つけつつあるようです。

良かったらまた遊びに来てください。
私も後ほどお伺いします^^

| きょう@きじたろう | 2008/04/09 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/100-4c5f6b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

