きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かにしてよ!!

今日娘を保育園に送っていったら、初めて泣きました。
「ママいっちゃだめ~抱っこ~!!」
3日目にして初泣き。
嬉しかったです^^;

猫たちの嫌いなもの、掃除機。
これがガタガタ出てくると猫たち大慌て(笑)

とりあえず安全な所に避難。掃除が終わると猫たちはそれぞれ自分のお気に入りの場所に戻ってきます。

きじたろうさんはカーペットでゴロンですか。
IMG_1197きじ 眠い

ママ、僕寝る時間なんだよ。掃除機なんてうるさいヤツ持ってこないでよ!!
あなたたちの抜け毛が激しいから、掃除機掛けなきゃ大変なことになるの。毛玉コロコロ転がっちゃうよ。
IMG_1199きじ 眠いんだ

だって僕眠いんだ。落ち着いて寝れないでしょ。
ごめんなさいねぇ。
IMG_1202きじ 眠いから

僕もう眠いから、静かにしてね。
薄目開けて寝なくても(今日は)もう掃除機掛けないから。
IMG_1204きじ 寝るから!!

僕もう寝るから!!
早く寝ろよ・・・。

寝息たてて寝てました。
文句言っても可愛いやつ。

IMG_1200きじ 肉球

きじたろうさんの肉球の毛が激しいです。
きじたろうさんは今まで毛をカットしたことないんですけど、嫌がって(人間が)流血騒ぎになりそうなので。
皆さんの所のにゃんはどうしていますか?

よろしければ教えていただけると助かります。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
「3日目にして初泣き」なんだかじぃーんとします(ToT)
肉球の裏の毛、短毛の子は放置してます。
長毛のしろは切ります。昔はしろも放置していたのですが、後ろ足の筋肉が落ちてしまって、毛があると滑って踏ん張れないのです(>_<)

| あやぞっ | 2008/04/09 21:17 | URL |

可愛い~♪

きじたろうさんの可愛い寝顔と肉球に癒されました~i-178
肉球、ピンクでキレイですね☆
ムニムニ?と触りたいですi-237
実家に、ヒマラヤンがいたのですが
肉球の毛がすぐのびるので切るのが大変でした。
この猫も切る時に嫌がるのですが、そのままにしておくと
フローリングの床で滑ってしまうので
力ずくで押さえて切っていましたi-229
あと寝ている時などに切っていたような…。

| kei | 2008/04/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん

こんにちは。
しろさんはやっぱり長毛だし健康面から考えても切ったほうがいいんですね。
しろさん嫌がったりしませんか?

短毛は放置。きじたろうさんも今まで放置してきたからそのままで良いのかも。

教えていただいてありがとうございます^^

| きょう@きじたろう | 2008/04/10 14:13 | URL |

keiさん

こんにちは。
きじたろうさん肉球ぷにぷにで気持ち良いんですよ^^

以前きじたろうさんの爪を切ろうとした時に、力ずくで押さえて切ったら主人も私も大変なことになりました^^;文字通り血祭りです。

長毛の子はやっぱり切るんですね。
教えていただいてありがとうございます^^

| きょう@きじたろう | 2008/04/10 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/101-020bad2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

