きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たり入ったり

家の事している時って、歌を口ずさんだりしませんか?
私はよくするんですが、昨日も洗濯をたたんでいる時に歌っていました。

サビのところで盛り上がる曲と私。

ふと目線を感じ、振り返るとそこに!! きじたろうが座って私を見ていました・・・。
ママ何しているの?みたいな顔をして。

妙に恥ずかしくなって歌うのをやめてしまう。

なんだろう、このやり残した感は・・・。

しばらくしてまた歌いだす私。サビの所だけエンドレスで。
きじの顔を見ても歌い続けてやるさ!!←いらない決意。

ちなみに昨日歌っていたのは、徳永英明「レイニーブルー」でした。
古いですね。でも好きなんです。

きじたろうさんが毎日寝ているところ、ドーナツクッション。
今日もまたすっぽりしています。
IMG_1269きじ クッション

今日は僕だけのクッション。
毎日コムギに邪魔されているもんね。
きじ クッション入る2

中入っちゃお。
暑くないの? そこ日が当たってぽかぽかだよ。
IMG_1277きじ クッション

この温かさが良いんだよ。ママ分かっていないんだから。
ごめんなさい、分からなくて。
IMG_1279きじ クッション

温かくて気持ちいいなぁ。今日はコムギも来なくて静かに寝れるから良いなぁ。
コムギとトラコは2階に行っているからね。またママのパソコンの椅子で寝てるんじゃないかな。
IMG_1285きじ 

暑くなった・・・。
やっぱり暑いんじゃん-_-;

一緒に暮らしていても猫のする事はやっぱり分からない・・・。
でもそこが楽しいんですよね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きじたろうくんかわいいわ~(e^_^e)
癒されてしまう☆

歌うたってますよ~♪
当然です!
音をはずそうが一人で盛り上がってます☆
うるさいのかこむぎ(Mダックス)がたまーに吠えてます…( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2008/04/12 16:16 | URL |

その日、その日ではまる歌がちがいますよねー。しかも、さびばっかりぐるぐる(笑)
無意識に歌ってたりするから怖いです^^
きじたろうさん幸せそう。
いくらコムギちゃんが大好きでも、たまにはのびのび占領したいよね。
しかし、暑いと猫さんは、びっくりするくらい長く伸びますよね(爆
こんなに長かったの?って聞きたくなります。

| み☆にゃん | 2008/04/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

ぱーのすけさん

こんにちは。
やっぱり歌ってしまいますよね~♪
間違えたり、分からないところは鼻歌になったり(笑)誰も聞いてないからいいや、って。
こむぎくん一緒に歌ってくれているのかも^^

| きょう@きじたろう | 2008/04/13 16:54 | URL |

み☆にゃんさん

こんにちは。
そうなんですよ、同じ曲ばっかりぐるぐる(笑)
たまに娘に『ママ何歌ってるの?うるさいよ』なんて言われて・・・ToT
猫って伸びますね~どこにしまっているんでしょう。私の伸びた皮もしまえないかな^^;なんて思っています。

| きょう@きじたろう | 2008/04/13 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/104-025928b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

