きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒールンバ♪

家族で買い物に行ってきました。
私と娘の春物の服、旦那のサンダル、私のパソコンパーツ、それと、
IMG_1298きじ コーヒー

良い匂い。これ何?
コーヒーだよ。

家にあるコーヒーがもうなくなりかけていたので、一緒に買ってきました。
IMG_1301きじ コーヒー

きじ、良い匂いする?
うん、良い匂い。

特にこのコーヒーが好きという訳ではなくて、いわばジャケ買い。

お店で試飲までさせてもらったにもかかわらず、
「このラベルかっこいいね」
店の人「中にはいらっしゃいますよ。直感で買われる方」
と言うわけで直感で買いました(笑)

IMG_1299コムギ コーヒーオマケ

来週から発売するコーヒーをオマケに付けてくれました。
良いにおーい♪

しばらく我が家はコーヒーのアロマに包まれます。

ちなみに私はブラックでは飲めません。
お子ちゃまなので。

皆さんはコーヒーは好きですか?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


続きがあります↓


とうとう買っちゃいました。
IMG_1302外付けHD

外付けのHD。
デジカメ画像が増えるばっかりなのでデジカメ画像用に。
ほとんど猫専用になるでしょうね。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家では、毎朝珈琲煎れますよ。
コクのある深入りがビスタ☆とーちゃんのお気に入りです。
猫さんは珈琲の匂いって好きなのかしら?
きじさんもコムギちゃんも興味しんしんですね。
ビスタは珈琲には反応しませんが、珈琲をいれると朝ご飯なので冷蔵庫の上で待機しています^^
み☆にゃんも外付けのハードを使ってますが、猫の画像しか入ってません^^;

| み☆にゃん | 2008/04/13 22:59 | URL |

コーヒー好きですよ★
毎日2杯は飲んでます(e^_^e)
そして紅茶も…★

うちは安っぽい舌しか持っていないので
なんでもインスタントですよ~(^_^;)

楽しく飲めれば十分かなと☆

| ぱーのすけ | 2008/04/13 23:34 | URL |

こんばんは。
コーヒー好きです。
日に何杯飲むことやら^_^;
とうとうHDD投入ですね!
我が家の外付けHDDも猫専用になっています。

| あやぞっ | 2008/04/14 01:29 | URL |

>み☆にゃんさん
こんにちは。
毎朝飲まれるんですね。
きじもコムギもコーヒーは好きみたいです。
以前コーヒーの粉が床に散らばっていたことがあります-_-メ
ビスタくんにとって『コーヒーの匂い=朝ごはん』なんですね^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
あら、紅茶も飲まれるんですか。
私も紅茶は大好きです^^
ハーブティのカモミールティーが好きで、風邪引くとよく飲んでます。(喉の風邪に良いらしいです)

>あやぞっさん
こんにちは。
コーヒー好きなんですね。
以前あやぞっさんのブログで外付けのHDを購入したと書いてあったので、主人に相談して私も購入しました^^
今まではフラッシュメモリを使っていましたが、すぐいっぱいになってしまうので^^;

| きょう@きじたろう | 2008/04/14 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/105-dd05edfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

