きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の出番!

昨日買ってきたコーヒー、早速飲んでみました。
IMG_1330コーヒー

砂糖もミルクも入っています^^;

感想は・・・美味しかった。   えっ、それだけ?
コーヒーの味が強くて、少し酸味もあってホットでもアイスでも飲めそうです。
後味もさっぱりしていて口に変な苦味が残りません。香りもすごく良くておかわりして飲みたいくらいでした^^   どうやら私はグルメレポーター向きではありません^^;

昨日私がお風呂から上がったら、リビングできじたろうさんが猫じゃらしを片手に待っていました。
どうやら遊んでくれとの催促です。

コムギはすでにピンクベットでお休み中。
いつも邪魔されてきじたろうさんはなかなか遊べないもんね。

きじたろうさんも遊びたいモードになっているみたいだし、遊ぶか!!
IMG_1304きじ ねこじゃらし

IMG_1307きじ 猫じゃらし

体が鈍っているんじゃないの!? もっとジャンプしたりいっぱい動こうよ。
IMG_1308きじ 遊んでやってる

その顔は何、微妙な表情は。
ママが僕と遊びたいだろうと思って、眠いけど僕は付き合ってあげてるんだよ。
なんですとー!! じゃあ何でそんなに爪出して食いついてるの!?
IMG_1309きじ 猫じゃらし3

ママを遊んであげてるから。僕偉いでしょ!?
ムキー!!
IMG_1317きじ 疲れた

ママを遊んであげるのも疲れるよ。
肉球そんなに赤くして・・・自分が遊びたかったくせに。

もちろんコムギはきじたろうさんが遊んでいる音で起きてしまい、
IMG_1318コムギ わくわく

今日たっぷり遊んであげました。
IMG_1319コムギ ジャンプ

こんな感じで(笑)

小さい子は食いつきが良くて、ジャンプしてくれて楽しいなぁ。ね、きじたろう。
IMG_1328きじ のび

んぁ?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーヒーよかったですね(e^_^e)
自分がおいしいと思えば十分ですよ☆
私も「おいしい!!」くらいしか言えません(笑)

きじたろうくん遊んでますね~(e^_^e)
ゴロゴロ遊ぶの大好きです!
見てて面白いですよね☆

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひお願いします!(≧▽≦)
つたないブログですが…( ̄▽ ̄;)

これからもよろしくお願いしますね!!

| ぱーのすけ | 2008/04/14 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/14 22:12 | |

ぱーのすけさん

こんにちは。
味を表現するのって難しいです^^;
でも本当に美味しかったのでまた次回も買ってみたいと思います。
きじたろうはあきらかに運動不足です。
もっと鍛えなくては!!

リンクの件、ありがとうございました^^

| きょう@きじたろう | 2008/04/15 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/106-86a15456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

