きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコのこと(その6)

産まれてから1週間弱で目が開いたのを確認。

かわいい~!!
産まれたばかりの子猫ってこんなにもちっちゃくて丸いんだ。
かわいくてかわいくて仕方がない。
PA0_0033.jpg

このときのトラコは色々なことに過敏になっていて、家の前の道を散歩中の犬が通るだけでフゥーとうなっていた。

そして頭にハゲができた(笑)
いや、笑っちゃいけない。もしかしたら皮膚病かもしれない。
子猫にうつったら大変。ということで動物病院へ。

幸い細菌による皮膚病ではないことが分かり、ストレスによるハゲと判明。
一応消毒薬をもらって帰宅。

トラコはものすごく子供たちを大事にしているんだな、ハゲが出来るほど・・・。
PA0_0038.トラコ


2週間ほどでハゲは良くなってきました。

ちなみにトラコのハゲが治った頃、主人は大変羨ましそうにトラコの頭をナデナデしていました(笑)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。



<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| トラコ | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
fc2で絵手紙のブログを始めました。
動物が好きでニャンコと暮らしています。
ブログでは動物、鳥、花、野菜、果物など、
思いついたものを描いています。
友達がいないので是非、お友達になってください。
可愛いニャンコちゃんですね。
高校のとき、ニャンコのお産婆さんをしました*^-^

| kaorin | 2008/01/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

kaorinさん

きれいな絵を描かれるんですね。字もきれいですてき。
私はクセ字なので、いつも主人から読めないよって言われます。
またいらしてくださいね。

| きょう | 2008/01/09 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/11-9f020695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

