きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうさん、失礼ですよ!

娘、驚異的な回復力であっという間に熱も下がりました。
昨日の『薬入りアイスクリーム』が功を奏したようです。

風邪引いてるからいつもより遅く起こしたんですが、それでも10時すぎに。
「娘ちゃん、もう10時過ぎたからそろそろ起きなさいよ」
「ママ!うるさいよ!」 パシッ!←叩かれました・・・T-T
更に眠る娘・・・。寝言だったの?

結局起きたのは12時半過ぎ。
寝すぎだよ・・・。夜寝てくれるか心配です・・・。

とにかく、熱が下がって安心しました^^

きじたろうさん、最近ちょっと変な行動をします。

↓トラコがトイレに入っています。
IMG_1415きじ トイレ待ち

きじたろうさん、何してるの?^^;
トラコがトイレに入ってるから。
IMG_1416きじ トイレ待ち2

順番待ち?
違うよ、見てるだけ。
IMG_1417きじ トイレ待ち3

きじたろうさん、失礼ですよ!!
ん?
IMG_1420きじ タワー

ママだって僕がトイレしてる時、いつも僕の顔じっと見るじゃん。
落ち着かないよ。

ぐぅ・・・。
IMG_1421きじ そうか

そうか、落ち着かないからダメなのか。
ん?何か違うような気が・・・^^;

お互いのプライバシーのために、もうじっと見つめるのは止めにしましょう。
でも、真剣な顔してちっこしてるきじたろうさんの顔は、かわいい・・・。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
トイレに入っている時の猫さんの真剣な顔好きです!耳が少し寝てて、超真面目な顔してるの^^
でも、きじさんはなんでトラコちゃんのトイレが気になるのかしら?
お嬢さん、熱が下がってよかったですね。
お大事に~。

| み☆にゃん | 2008/04/20 00:32 | URL |

きじたろうくんてかわいい顔してますよね。
毛並みもキレイだし(e^_^e)

トラコちゃんがトイレにいるといつも見ているのかな?

トラコちゃん恥ずかしがっちゃうよ~!!

| ぱーのすけ | 2008/04/20 08:18 | URL |

み☆にゃんさん

こんにちは。
トイレ。真剣な顔してるの、どうしても見ちゃうんですよね~なんか可愛くて。
なぜ気にするんでしょう!?
コムギが入っていても待ってるんです。
私がトイレ入っていても、ドアの外で待ってます。理由は本当に不明です。
娘は元気になりました。ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2008/04/20 14:33 | URL |

ぱーのすけさん

こんにちは。
きじたろうさんは見た目はよく褒められます。
(見た目?)
毛並みは良かったんですが、最近歳の所為か(来月6歳になります)、ゴワゴワになってきました。
もう初老に近付いています^^;
トイレ中見るのはトラコだけじゃなく、みんな見るんですよ。
なぜ見るのか本当に聞いてみたいです。

| きょう@きじたろう | 2008/04/20 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/111-5125f766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

