きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も甘えたい

今日は朝から良い天気。
少し風はあるけど、洗濯、掃除、布団干し、窓を開けて空気の入れ替えをしました。

天気が良いと、私もアクティブに動けるようです(笑)

きじたろうさんは、たまに甘えたい日があるようです。

和室で洗濯を干している時、まず足に擦り寄ってきて、顔を見上げて「にゃーん」と可愛く鳴く。
そしてよじ登ろうとする。痛いし重い・・・^^;

縦抱っこをすると喉をゴロゴロ鳴らし、顔中にスリスリ・ペロペロ。

可愛いヤツじゃ・・・

そこへトラコやコムギ、娘が来るとすぐに降ります。

甘えてるところを誰にも見られたくないようです。
IMG_1423きじ かわいい

当たり前じゃん。
この家のボスが甘えてるところ見られたら、威厳がなくなっちゃうでしょ!?

ボス? 威厳? 誰の?
IMG_1425きじ のど

こんなにかわいい顔してゴロゴロされてるのに?
IMG_1426きじ なでなで

こんなに甘えた顔してナデナデされてるのに?

IMG_1428きじ 構える

ハッ、トラコに見られてた・・・。
そんなに構えなくていいのに・・・。
きじたろうさんがママに甘えてるの、みんな知ってるよ^^; 

きじたろうは、ツンデレです。
そこも可愛いけどね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
娘ちゃん、よくなって良かったですね(^v^)
猫はツンデレなところが可愛いですよねぇ。
きじたろうさん、タイプだわ~(*^。^*)

| あやぞっ | 2008/04/20 18:11 | URL |

きゃあ^^
つんでれきじさん♡すてき
その、ちょっと素直じゃない所がすてきです。
たまには、みんなに内緒でそーーっと甘えさせてあげてね。きょうさん^^

| み☆にゃん | 2008/04/21 00:14 | URL |

こんにちは。

良かったですね、娘さんの回復。
子供は脅威的な速さで回復できるから羨ましいですよね。

きじたろうさんはツンデレですか?(笑)
でも、猫はそこがまた良いのですよね♪
かなりの男前のきじたろうさん。
相当なファンになりつつあります。デレv-347

| リンリン | 2008/04/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

>あやぞっさん
こんにちは。
娘、元気になりました。ありがとうございます。
きじたろうさんタイプですか~なかなかの曲者ですが、末永く可愛がってやってください^^

>み☆にゃんさん
こんにちは。
きじたろうさんは、トラコたちがピンクベットで寝た後、私のそばでごろんとして「なでて」って顔します。これが本当にかわいいんです←さりげなく親ばか。

>リンリンさん
こんにちは。
子供の回復力ってうらやましいですね。
風邪引いてるはずなのにやたらと元気だけはあったり。「風邪引いてるんだからおとなしくしなさい」なんて言ったりします。
きじたろうファン嬉しいです。
みなさん意外とツンデレ好きなんですね^^

| きょう@きじたろう | 2008/04/21 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/112-51a05104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

