きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジンラックは誰の物?

昨夜の出来事です。

昨日、マガジンラックを買ってきました。
机周りに増えるカタログ、フリーの情報誌、行方不明になるリモコンたちをひとまとめにしようと思い、また安かったので買ってきたんですが・・・。
IMG_1459きじ in

僕入って良いんだよね!?
良いという前に入らないでください。

買うときに「絶対猫たち入るだろうなぁ」と、思ってはいたけど・・・。
IMG_1461きじ in

久しぶりに見るこのきじたろうのウキウキした顔。

文句言えないじゃないか。

そして今朝、
IMG_1470コムギ 入っていい?

あれ? コレ何? 入っていいの?
IMG_1472きじ 僕の場所

コムギ そこ僕の場所だから・・・。
だって空いてたんだもん。
IMG_1474きじ 僕の場所2

勝手口の方での鳥の鳴き声が気になったため、コムギは急いでそちらの方に。
ふふ、今のうちに。
IMG_1476コムギも入る

あっ、ずるいきじたろうさん。あたしの場所なのに!!
コムギあっち行ってたじゃないか。それにここは僕の場所!!
IMG_1477コムギ 出る

良いもん!! きじたろうさんのばかー!!
IMG_1480きじ in

フフフ、勝った・・・。
おぉ、きじたろうが勝った・・・ ̄口 ̄; でも・・・。
IMG_1483毛だらけ

毛だらけなんですけど・・・。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

| きじとコムギ | 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きじたろう君よっぽど気に入ったんだね☆
ニャンコってこういう場所ホントに好きですよね~(≧▽≦)

コムギちゃんは諦めちゃったみたいだけど、
たまこっそり入りに来るかも…!?
きじたろう君、要チェックよっ!

ところできょうさん、マガジンラック使えませんね…( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2008/04/23 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 21:29 | |

ニャンちゃんって新しいモノが大好きで興味津々ですよね~i-179
きじたろうさんとコムギちゃんが一緒に入っちゃって!!とても微笑ましいですi-178
お二方はそれどころではないかな?

| kei | 2008/04/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぱーのすけさん

こんにちは。
きじたろうは暇さえあれば入っていました。でも寝るわけじゃないんです。
ぎゅうぎゅうな感じが良いんでしょうか!?

そうなんです。きじでもコムギでもなく、私が使うために買って来たのにT_T
本が入っていても無理やり入ろうとするから困りモノです。

| きょう@きじたろう | 2008/04/24 12:27 | URL |

kei さん

こんにちは。
新しいものにはすぐに鼻水をつけて、そして毛だらけになる。
分かっているんですけど・・・T_T
きじたろう+コムギで9㎏です。ラックが壊れないか心配です^^;

| きょう@きじたろう | 2008/04/24 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/115-47d6d918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

