きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンがきました。

風邪がなかなか治りません。
娘が保育園で新しい風邪を拾ってきては、私にプレゼントしてくれます。

このプレゼント、断る良い方法はないでしょうか?
年取ると回復にも時間が掛かるんですよね~。

先日『わんにゃほ~な一家』のぱーのすけさんからバトンをいただきました。

バトンとは・・・?
要するに「質問に楽しく答えよう」とのこと。

うん、頑張ります。

バトンにはルールがあるらしいので、まずは確認。

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

えぇ、罰ゲーム!!  ̄口 ̄;
厳しいルールです。
IMG_0953コムギ

ママ、ウソはいけませんからね。
コムギちゃん、最近ママに厳しいですね^^;

では行きましょう!

質問1 お名前は?
  
きょうです。本名から付けています
ちなみに本名はきょうこ。漢字はナイショ♪

質問2 年は?

左のプロフィールから計算してください^^;

質問3 恋人は?

いません。旦那ならいますが。
欲しい・・・と言ったら問題発言ですよね^^;
心の恋人ならいます(笑)

質問4 好きなタイプは?

ソフトマッチョな人。指のきれいな人。メガネが似合う人。(ちなみにメガネスーツ萌えです←言っちゃったよ^^;)
旦那はソフトぽっちゃりです。
昔はスマートだったのに・・・。外見はV6の長野くんに似てました。(←過去形)

質問5 嫌いなタイプは?

うそをつく人。暴力を振るう人。
過去にこういう人が身近にいました。

質問6 好きな漫画は?

好きな漫画・・・と言うより好きな漫画家さんならいます。
高橋しんさん、坂田靖子さん、清水玲子さんです。

IMG_1411トラコ あくび

ママ、まだ?
ごめんなさい、あと少しです^^;

質問7 好きな食べ物は?

トマト。それから和菓子。
たまにすごく焼肉が食べたくなる時があります。みなさんもありますよね!? ね?

質問8 好きな音楽は?

B'zです。ファンクラブ入っています。

質問9 好きなブランドは?

う~ん、ブランドにはかなり疎いです。
って言うか詳しくないです。
とりあえずユニク○で(笑)

質問10 罰ゲームは?

罰ゲーム・・・。
ごめんなさい、アンカーでお願いします。

こんな感じで良いでしょうか?
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
IMG_1469きじ

終わった?
はい、終わりました^^; すみません、長くて。

ぱーのすけさんの罰ゲーム。
「今までにあった一番恥ずかしい出来事」

きじたろうの去勢手術前の健康診断に行く時です。

いつも行ってる動物病院ではなく、初めて行く動物病院。
(いつも行く所は市外のため、助成金が出ない上に、去勢手術を行っていないために市内の病院に行きました)

いつも通っている道と違うため、きじたろうも不安に思ったんでしょう。
後ろから妙な匂いが漂ってきました。
ウンニョです。しかも緊張しているからユルユルウンニョ。

とりあえず病院について拭ける所だけは拭いたんですが、匂いはごまかしきれません。
しかも去勢手術前ですから、当然ソコを見ます。

「ごめんなさい、きじたろうが緊張のあまりユルユルウンニョしてしまいました」
「あぁ、そうですか」
冷静な顔をしつつも、そのあと先生はタオルで念入りに手を拭いていました。

あぁ~先生、申し訳ないです >_<。

この時は本当に恥ずかしかったです。

バトン楽しかったです。
とりあえず、私はこんな人です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| きょう | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私もブランドもの疎いでーす^_^;
きじたろうさんのウンニョ事件、笑ってしまいました。
密室でのウンニョ、さぞかしキョーレツなニオイが・・・と思うと^m^
↓ケーキ成功して良かったですねぇ。おいしそうです(^v^)
それと、コムギちゃんの回転ジャンピングIN!お見事!

| あやぞっ | 2008/04/25 16:13 | URL |

バトンありがとうございました(e^_^e)
楽しく読ませて頂きました☆

きじたろう君のウンニョ大変でしたね(>_<)
でも笑っちゃいましたよ~(笑)
緊張のあまりもよおしちゃったんですね。
しょうがないですよね。

| ぱーのすけ | 2008/04/25 22:23 | URL |

あやぞっさん

こんにちは。
そうなんです。車の中という密室でのウンニョ・・・、キョーレツでした。
またストレスを感じると猫のウンニョって臭くなるんでダブルパンチでしたT_T

| きょう@きじたろう | 2008/04/26 14:56 | URL |

ぱーのすけさん

こんにちは。
アンカーにしてしまってごめんなさい^^;
きじたろうのウンニョ、キャリーバックもきじたろうもウンニョまみれになってしまい本当に大変でした。
車の中で拭かなきゃいけないので、移動しまくるきじたろうを捕まえるのも大変でした。

| きょう@きじたろう | 2008/04/26 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/117-2c1d3eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

