きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ人気の場所

昨日の娘の卵アレルギーについて、励ましのお言葉ありがとうございました。
とてもとても嬉しくて、感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

さてさて、世間的にはゴールデンウィーク真っ最中ですね。
皆さん何処かお出かけのご予定などありますか?

我が家はまったくのフリーでございます。

猫たちがいるので、泊りがけなんて心配で出来ないし、今更予約なんて取れるわけないし。
できて日帰り。

でも人ごみの嫌いな私と主人。
「家でのんびりが一番いいよね」なんて言ってますけど、どこかに行きたい。

でも、どこ行こう・・・。

我が家の猫たちの人気スポット、
IMG_1553トラコ 膝の上

私の膝の上。

今日なんて朝から結構暑いのに、まだまだ膝の上が良いようです。

そして今日は珍しく、
IMG_1557きじ 膝の上

きじたろうも膝の上に来ています。

写真で見比べると、きじたろうさん・・・本当にでかいですね。
そして重い。

きじたろうさん膝の上来るなんて珍しいね。どうしたの?
IMG_1556きじ 膝の上2

ここはもともと僕の場所で、トラコに貸してあげてたんだよ。
あら、きじたろうさん優しいのね。
コムギとは場所取り合いのバトルするのに(笑)
IMG_1518コムギ 良い顔

あたしはきじたろうさんと、『丸い座布団争奪戦』に勝ちました。
なるほどね^^;

きじたろうは今はうろうろ、落ち着いて寝る場所を探しています。

最近ちょっと負け始めたきじたろうに、今日も励ましのポチポチお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す!

こんにちは。
さかのぼって見てきましたー。
ダンボールで雑巾がけをするきじたろうさん(笑)とか・・・トラコちゃんの以外に甘えん坊さんな部分とか。
娘さんはアレルギーを持っているのですね。
我が家の息子もアレルギーでは無いのですが、酷い皮膚炎と数年闘ってます。
サッカー(少年団)をすると、日光と砂埃で悪化します。

にゃんずは人気スポットの奪い合いですか?(笑)
こちらもGWの予定は無しです。にゃは~

| リンリン | 2008/04/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

ニャンコたちの順位はどうなっているのかしら?
きじたろう君は優しいから譲ってしまうんでしょうね(e^_^e)
かわいいですね☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/04/30 22:36 | URL |

GWはきょうさんの膝の上に出かけよう♪
にゃんずたちには、最高の癒しスポットですものね^^
うちは、いつもどおり引きこもってビスタと遊びますよ。
だって、本当にどこ行っても込んでるから^^;

| み☆にゃん | 2008/04/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

>リンリンさん
こんにちは。
風邪はもう大丈夫ですか?
息子さん皮膚炎なんですか・・・乾燥の季節とかはやっぱり酷くなってしまうんでしょうか?
ウチの娘も、そんなには酷くないんですが乾燥敏感肌です。
夏でも冬でもボディクリームヌリヌリです。
乳液タイプのボディクリームも合う・合わないがあって、一度塗ったら酷いことになったことがあります。
子供のことには本当に気を遣いますね。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
さーどうなっているんでしょうねー(笑)
一応きじたろうがボスっぽいですよ。
トラコもコムギもお腹見せますから。でもトラコはきじたろうに「フシャー」ってしますけど・・・^^;
やさしい・・・のかな?

>み☆にゃんさん
こんにちは。
込みますよね・・・。
とりあえず近くの公園には散歩に行く予定です(笑)
今日の膝の上はトラコが少し寝てましたが、暑くなったのか、フローリングでクールダウンしてます。
ビスタくん大歓迎ですよ^^

| きょう@きじたろう | 2008/05/01 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/122-4f7d9ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

