きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はいつまでも待ってる

里親さん募集してます。
『ムサシはムサシの風が吹く』でまだ産まれて間もない、とてもかわいい5ニャンの里親さん募集してます。
とても愛らしいニャンたちです。
新しいパパ、ママになっても良いという方、お待ちしてます。



猫たちのおもちゃが仕舞ってある所、
IMG_1568.jpg

玄関にある下駄箱なんですが、ここの一番手前の扉の所にいつも仕舞ってあります。

ここにはおもちゃ以外に、靴はもちろん、園芸用のはさみとナイフ・のこぎり・釘など、子供に触らせたくない物(危険だから)も仕舞ってあります。

今日は園芸用のはさみが欲しくてここを開けたんですが、開ける時に『カチャ』って音がするんです。
その音を聞くとどこにいてもやって来ます。
IMG_1569コムギ 玄関

コムギが。

IMG_1570コムギ 待てません

ねぇねぇ、遊ぶの?
いや、ごめん。はさみが欲しかっただけなんだ。
IMG_1571コムギ わくわく

遊ぶんだよね?
うっ・・・。
IMG_1572コムギ 猫じゃらし

負けました・・・。
IMG_1575コムギ 猫じゃらし

コムギちゃんいつも元気だね~その持久力、ママにも分けて欲しいよ。
IMG_1577きじとコムギ

きじたろうは相変わらず、ちょっと離れた所で座って見てます。
IMG_1578コムギ ん?

コムギ、ちょっと休憩。きじたろうさんも遊びたそうに見てるし。
ん?
IMG_1582きじ 待ち

じーーーっ。僕はいつも待ってるんです。
IMG_1583コムギ クールダウン

疲れた・・・。
コムギは勝手口の涼しい所でクールダウン。

きじたろうも遊びたいのに、いつも遠慮してます。

きじたろうさんごめんね。
何か良い方法はないでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 14:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、訪問・コメント有難うございました。
お礼が遅れてごめんなさい。

コムギちゃん、可愛いですね。
しゃあは、コムギちゃんより4~5ヶ月大きいですが、まだ子猫の面影が残っていて、表情や仕草がコムギちゃんとだぶります。
疲れを知らずに元気に遊びますよね~。
おかげで、私は朝早くから起こされています。

きじたろうくんは、我慢でかわいそうですね。
やっぱり、先住猫さんが我慢する事が多いようですね。でも、うちの先住のしゃあは、最近、しゃあの姿に刺激されたのか、私が猫じゃらしをふっていると、横から遠慮気味だけど、参加するよになりました(笑)
きじたろう君もそのうち、参加するかもですよ。

| mao | 2008/05/01 21:02 | URL |

きじたろうくんは遠慮ぎみなんですね。
やっぱり優しいんですねー(e^_^e)
一緒に遊んでくれると
我慢させてる感がなくていいんですけどね。

コムギちゃんがいないときじたろう君も
遊びにくるんですか?
もしかしたら我慢してるんじゃなくて、
コムギちゃんが遊んでるのを見てるのが好きとか…(^_^;)

| ぱーのすけ | 2008/05/01 22:39 | URL |

リンクしていただいてありがとう。
本当に初心者な私ですが、色んな方からの応援やアドバイスに助けられています。
もう涙腺がゆるみっぱなしです。
早く嬉しい報告が出来るといいんですけど。

| ムサシママ | 2008/05/01 22:55 | URL |

音だけでわかっちゃうなんてすごいですね♪
下から見上げられちゃうと負けちゃいますね。

| mimi | 2008/05/02 11:44 | URL |

>maoさん
こんにちは。
こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
ウチのコムギは寝ぼすけさんです。
私が起きてカーテンを開けないと起きてきません^^;
コムギだけじゃなくウチの猫たちみんなそうなんですけどね(笑)
やっぱり先住猫さんは遠慮してしまうんですね。
何か申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、待ってる姿もかわいくて^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
そうですね~一緒に遊んでくれるといいんですが、体力の問題できじたろうが先にばてそうです(笑)
なるほど、きじはコムギが大好きなので、見てるってのも一理ありそうです。

>ムサシママさん
こんにちは。
他に何もできませんが、どうか無理なさらずに。
かわいい5ニャンのために頑張ってるママさんたち、ステキです。

>mimi さん
こんにちは。訪問ありがとうございます^^
そうなんです。見上げられた顔は本当にかわいくて・・・ついつい負けちゃいます。
コムギのかわいい攻撃・・・戦略かも^^;

| きょう@きじたろう | 2008/05/02 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/123-fd67ff05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

