きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に走ろう

今朝、玄関先においてあるクレマチスの花が咲いていました。
IMG_1597クレマチス

最近温かくなってきて、どんどんつぼみが大きくなってきて、いつ咲くか心待ちにしていた花。

不思議なことにこの鉢植え、白の花を買ったんですが、去年咲いた花は白の他に、赤紫・紺が咲きました。
PA0_0036.jpg

去年の写真。携帯から。白の上に紺が咲いています。

今年は何色が咲いてくれるか、また楽しみでもあります。


さて、昨日のきじたろうの体重測定の結果、やっぱりダイエットが必要です(何回も言うようですが)
猫じゃらしで遊んでもコムギが来たり、寝転がって遊んだり。

こんな事じゃいけない!! もっと動かなければ!! と、燃えています。

さ、きじたろう、ママと追いかけっこするよ。
IMG_1585きじ 追いかけっこ

何? 何? 何なの?
注) 私も走っていますので、若干写真がブレ気味です。

そんなのんびりした動き、走っているとは言えないよ。
IMG_1586きじ 追いかけっこ2

え? 何で?
きじたろうのダイエットのためです。肥満は万病の元ですよ。
IMG_1588きじ ぐうたら

良いじゃん、少しくらいぽっちゃりしてた方がかわいいよ。
すぐごろんとして~(`へ´) 大体そのほほ肉とお腹のたるみはぽっちゃりなんてかわいいものじゃないでしょ!!

ささ、起きて起きて。追いかけっこするよ。

こうしてきじたろうのスパルタダイエットが始まりました。

以前に比べると体力が確実に落ちています。
スタミナ不足のきじたろう(と私)にポチポチ応援お願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しくらいぽっちゃりしてた方がかわいいよ!

そうですか。わかりました♪

      ↑ 

他は頭に入ってないのか~。。。

しかし、ムサシもすでにぽっちゃりは過ぎてるかも。

※1匹里親さんの元へ巣立って行きました!

| ムサシママ | 2008/05/03 19:01 | URL |

ムサシママさん

こんにちは。
ムサシくんもぽっちゃりさんなんですか^^;
ダイエットさせるのは本当に難しいです。
でも頑張って痩せさせますよ。
里親さん見つかったんですか。
良かったです^^でもちょっと寂しいですね。

| きょう@きじたろう | 2008/05/04 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/125-7e23fdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

