きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんと遊ぼう~パパと遊ぶGW~

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
皆様何処かに行かれましたか?

我が家はどこにも行っていません(笑)

唯一行った所は買い物・・・(娘は風船がもらえたし、ピ○チュウと写真が撮れて大喜びでした)

そんな我が家の猫たちも、普段忙しいパパと遊べてご機嫌でした。
IMG_1617コムギ 行くよ

わくわく。行くよっ!!
IMG_1628コムギ お腹

ジャーンプ!!
あらら、コムギちゃん。お腹丸見えですよ。
IMG_1635コムギ 捕まえた

捕まえた!!
IMG_1636コムギ 離さない

ムキー放さないよーっ!!
IMG_1637コムギ 飛ぶ

とりゃーっ!!
コムギすごい伸びてるねー。でも楽しそう^^

そしていつものきじたろうだったら座って見ているだけですが・・・昨日のきじたろうはいつもと違いました。
IMG_1657きじ ピンク肉球

きじたろうのピンク肉球が、こんな色になるまで!!

明日に続きます^m^

いよいよきじたろうの跳ぶ瞬間が!!
そんなに期待しないで、今日もポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


おまけがあります。



IMG_1622飛ぶコムギ

どんだけ跳んでんだよ!!
パパに手伝ってもらったの♪

| コムギ(子猫) | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジ飛んでますね@@
スマートだから出来るんですって。
ムサシ.........怖すぎる。。。

いつも心配をしていただいてありがとうです。
今日も一匹巣立っていきました。
ケージが広くなっちゃったな。

| ムサシママ | 2008/05/07 23:19 | URL |

こんばんは。
コムギちゃんは、ながーいタイプですね(^v^)
スリムで良いなぁ。
きじたろうさんの肉球、すごくピンク・・・大興奮だったようですねぇ^m^

| あやぞっ | 2008/05/08 00:13 | URL |

ムサシママさん

こんにちは。
コムギだから出来る技です。きじたろうにはとても真似出来ません(笑)

里親さん決まってよかったです。
寂しくなっちゃいますが、愛して貰われていくから幸せですよね、きっと。

| きょう@きじたろう | 2008/05/08 10:28 | URL |

あやぞっさん

こんにちは。
コムギはまだスリムでいてくれています。
きじやトラコのようにダイエットしなくてもいいように、このまま成長してくれたらって思っています。
きじたろうはやっぱり猫だったんだね、と思った瞬間でした(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/05/08 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/129-48838ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

