きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうさんと遊ぼう

昨日の続きです。
お時間があればこちらから。

GW最終日、コムギはパパと遊んでいました。

それを見ていたきじたろうは、我慢が出来なくなったのかいよいよ参加しました!!
IMG_1620きじ じゃれる

転がる丸い猫・・・^^;
IMG_1621きじ 良い顔

きじ、良い顔だな・・・。

そしていよいよ、きじが跳んだ瞬間!!
IMG_1630きじ お腹

たぷ~ん・・・。お腹だけでごめんなさい >_<。
伸びていてもお腹はぷっくりさん(笑)
IMG_1641きじ ピンク猫じゃらし

ピンクの猫じゃらしにチェンジしました。
IMG_1642きじ 

きじたろうが猫に見えた瞬間(笑)
だっていつもちっさいおっさんが中に入っているとしか思えなくて・・・。
IMG_1651きじ タワー

こんな感じで久し振りにきじたろうはハッスルしていました。

コムギはパパにいっぱい遊んでもらってちょっとバテ気味なのと、きじたろうの迫力に負けた様子でした。

トラコは・・・
IMG_1649トラコ あくび

ピンクベットでくつろいでいました。マイペースな子。

少しはダイエットになったかな?
頑張れきじたろう!! 転がるきじたろうに今日もポチポチお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW 終わりましたね.

あえて遠出しなくてもニャンたちにとって、有意義なGWになりましたね。
パパもニャン達と遊んで、リフレッシュ出来たのでは?
きじたろうさんの最後の写真に萌え~。(笑)

↓ 昨日のコムギちゃんのジャンプ力、凄いね。

| リンリン | 2008/05/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

きじたろう君ステキ☆
やっぱり猫だったのね!(笑)

おなかのタポタポさも飛んでいたら
そんなに気になりませんよ~(≧▽≦)
きじたろう君、パパさんに遊んでもらってよかったね!

毎日こうして遊んだら脱メタボかも!?
ポチしていきます★

| ぱーのすけ | 2008/05/08 12:42 | URL |

こんばんは。
きじたろうさんがハッスルする姿、初めて見た!
猫ですねぇ。
お手手ぱぁ~って可愛い♪

| あやぞっ | 2008/05/08 23:57 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
主人も猫たちと遊んでいる時は、本当に楽しそうでした^^
猫たちがいると遠出も難しいので、のんびり贅沢な時間を過ごしました。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
やっぱり猫でした^m^
毎日遊んでくれると脱メタボも近いかもしれませんが、何分気分屋なモノですから・・・。
きじたろう、昨日は遊んでくれませんでした^^;

>あやぞっさん
こんにちは。
私たちもハッスルきじたろうは久し振りに見ました^^;
今回の写真の中で、きじたろうがガオーってしている写真が1番気に入っています。

| きょう@きじたろう | 2008/05/09 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/130-8578ec20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

