きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての動画(コムギとトラコ)

主人がビデオカメラとパソコンを接続するケーブルを失くしました。しかもビデオカメラのマニュアルも。
「捨ててはいない。ただ引越しの時にどこかに行っちゃっただけ」
・・・無いことには変わりないのだが?
と言うわけで家電店にケーブルを買いに行ってきました。

よく行くコジ○電気。
色々探したけど売っていない。

欲しい本があったので古本屋へ。
5巻しか売っていなくて止めました。

帰り道沿いにあるヤマ○電気。
臨時休業・・・。

すぐ近くにあるパソコンショップへ。
ケーブルは売ってはいたが私のパソコンには規格外。

お腹が空いたから(昼食はドーナツしか食べていなかった)何か食べたくて目に入ったたこ焼きやさん。
本日休業・・・。

何しに外出したんでしょう・・・。ツイていない1日でした・・・orz

結局パソコンとビデオカメラを接続するケーブルはないまま。
色々考えた結果SDカードに記録してパソコンに取り込む、ということをしました。

画質は大変悪いですが、猫じゃらしで遊ぶコムギとトラコです。



途中から参加するトラコがかわいくておもしろくて。
クールなイメージのトラコもこんな風に遊んでくれるようになりました^^

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 10:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラコさん。

え~何処かしら?と、思っていたら・・・。
出てきたぁ~トラコさん。(笑)
ねっ転がってじゃれてますね。
可愛い~!!
コムギちゃんは「タッチ」がお上手だわ。

| リンリン | 2008/05/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

今か今かとトラコちゃんを待ってしまいました(笑)
コムギちゃんはいつも元気に遊びまくってるイメージがありますよ!
かわいいなぁ(e^_^e)
コムギちゃんは猫じゃらしをかじって壊してしまうことありませんか?
うちのあんず(茶トラ猫)は
先日買ってきた猫じゃらしを2日で壊してしまいました( ̄▽ ̄;)
出しっぱなしがいけないのかなぁ~
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/15 20:58 | URL |

初め、トラコちゃん出てきたときは
おっとりして、我が家のちゃこの遊び方と一緒ねーって、思ってたら、
いきなり激しい猫パンチ。
こんなに一生懸命あそんで。。。
無邪気なトラコちゃんが、可笑しくて可愛いです♪

| mao | 2008/05/15 21:30 | URL |

ありがとう

ずっと里親募集に協力していただき感謝です。
本日、急遽募集を終了することになりました。
一匹だけになったんです。
一匹は、6月末まで細々と捜す(ふり)つもりです。
私も二匹の母になりたい。。。
仔猫が巣立っても、宜しくお願いします!

で、ケーブルは見つかったんでしょか?
本当についてない事って続きますね。

| ムサシママ | 2008/05/15 23:45 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
トラコは寝転がってじゃれるのが好きなようです。
最近はよく遊んでくれますよ。コムギが横から邪魔すると怒る時があります^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
コムギは壊すことはそんなにないですよ^^
いつも程々遊んだら片付けてしまいます。
きじたろうは小さい時、おもちゃを壊しまくりました^^;
同じく2日でダメになりました。

>maoさん
こんにちは。
良い意味でトラコのイメージを壊すことが出来たと思っていますが、どうでしょうか?
連続猫パンチ、私はとても気に入っています^^

>ムサシママさん
こんにちは。
里親さん見つかったんですね^^
捜すフリ(笑)やっぱり1ニャンは欲しいですよね。
結局主人は「捜しておくよ」と言ったきり、捜しているようには見えません^^;

| きょう@きじたろう | 2008/05/16 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/136-bb0d9e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

