きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いけど・・・

きじたろうは5月20日で6歳になります。

そこで少し早いけど、きじたろうに誕生日のプレゼントです。
IMG_1679買ってきた

缶詰のご飯、新しい首輪、そしておもちゃです。

うふふ、早速・・・、
IMG_1681きじ 似合う?

似合うかな?
きじたろうさんステキ!! でも新しいやつはシャンプーしてからにしようね。
シャンプー・・・。

そして新しい猫じゃらし、きじたろうのツボでした^^
IMG_1688きじ くわえる

羽根系のおもちゃ、きじたろうはよく遊びます。
IMG_1690きじ お腹

こんな感じで(笑) またまたお腹でごめんなさい・・・^^;
狙って撮ってるわけではないんですよ(←本当?)
IMG_1695きじ くわえる2

ムググ・・・。

きじたろうの奇跡の瞬間!!
IMG_1697きじ ジャンプ

ボケボケですがきじたろうが跳んだ証拠写真。(証拠って・・・^^;)
IMG_1700きじ 引っ張る

あっち持って行って遊ぶ。
こらっ、ママのスリッパ蹴っちゃダメ!!

この時は奇跡的にコムギは2階で熟睡中だったため、きじたろうとゆっくり遊ぶことが出来ました。
今度はコムギとも一緒に遊ぼうね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きじたろう君の奇跡のショットだっ!!
うわ~ホントに飛んでる!(笑)
この猫じゃらしで脱メタボも夢じゃないかも(≧▽≦)
首輪も似合ってますよ☆
キレイな色ですね(e^_^e)
うちのあんず(茶トラ猫)にもそろそろ首輪を・・・と思ってます。
こんな色もいいなぁ♪
ポチ★


| ぱーのすけ | 2008/05/16 23:01 | URL |

こんばんは。
きじたろうさん、お腹ポンポンですねぇ@@
↓比べるとコムギちゃんのスリムさが引き立ちます。

| あやぞっ | 2008/05/17 00:03 | URL |

こんにちは。

奇跡のショット見た途端、ひらめいたのはバレリーナ。
何故って?
白タイツをはいたバレリーナ・・・。
オマケにきじたろうさんの背中のきじ模様までもがチュチュ(合ってるかな~)に見えてきた。

新しいおもちゃと、首輪、プックリお腹も良いですね♪

| リンリン | 2008/05/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こんにちは。
運動してるはずなのになかなか体重は落ちません。
ダイエットの難しさ(人間も)、よく分かります。
あんずちゃん、首輪まだしていなかったですね。
コムギが以前首輪した時、嫌がって下あごが首輪に引っ掛かってしまいアガアガしていたので、しばらくは注意が必要だと思われます。
今はもう首輪するの諦めました。

>あやぞっさん
こんにちは。
お腹だけ写った写真、おなかぷっくり目立ちますよね^^;
ちょっと笑ってしまいました。
コムギはスリムです。ダイエットが必要になる子にはなりませんように(-人-)

>リンリンさん
バレリーナ・・・言われてみると確かにそういう風に見えますね^^; 
って、そういう風にしか見えなくなってきた ̄口 ̄;
身体が重たいからでしょうが、なかなか跳んでくれないので貴重なショットになりました。

| きょう@きじたろう | 2008/05/17 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/137-87b7b36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

