きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機グルグル

朝、顔を洗って化粧水をつけようと手に取ったもの、歯磨き粉・・・。
いくら寝惚けているとはいえ、こんなモノ顔に塗ったらきっと悲鳴を上げてしまう。
(まぁ、一発で目が覚めるのは間違いない)
いけないいけない・・・。と思い化粧水を取り、顔につける。

歯を磨こうとして手に取ったもの、化粧水・・・。

私何か疲れてるのかしら?

コムギさん、最近すごく気になるものがあるらしいです。
IMG_1761コムギ 洗濯機

洗濯機です。
IMG_1763コムギ 洗濯機2

何かゴボゴボ音がするんだけど・・・。
水の流れる音も、気になるらしいです。
IMG_1764コムギ 洗濯機3

グルグル回ってる~。
いつも洗濯機が回っているのをじっと見つめています。
たまに洗濯機と一緒にコムギの顔がグルグル回ってる時もあります。
あまり見つめすぎると、目が回りますよ。
IMG_1765コムギ 洗濯機4

とにかく、すっごい気になるらしいです。
確かに私も、グルグル回るのをボーっと見つめる時がありますが・・・(ありますよね?)

以前きじたろうは洗濯機の中で寝ていたときがありました。
(もちろん使用していないとき)
コムギもトラコもたまに中に入ります。
皆さんのところのニャンやワンも中に入ったりするんでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー同じ!!

何が同じって?
洗濯機がドラム式って事。(笑)
聞いているのはそういう事じゃないですよね。あはは~
ウチは入らないんですよねぇ。
私のところに来てくださる「うりさん」というブロ友さんの所で最近見ましたー。
にゃんちにも、「入ってみる。」聞いてみよう!(笑)

| リンリン | 2008/05/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

グルグル回るのはムサシは見ないですよ。
って、いうか見えないです。ドラム式じゃないもんで^^
自分で回る所の部品を取り寄せ、取り替える事3回。今度はドラム式に替えたいな~!

でも、ムサシも洗濯槽に入った事はありますよ。
出るのは私が出してあげました。

| ムサシママ | 2008/05/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

うおっ!
ドラム式じゃあないですかっ!∑( ̄□ ̄;)
いいなぁ・・・

コムギちゃんは回るのが気になるのかな?
それとも水の音??
うちのあんず(茶トラ猫)は水の流れるのが気になるようで、
よくトイレや台所で水の行方を見ていますよ~。
洗濯機はドラム式じゃないので入ったことはないですが、
お風呂に落ちたことはあります(笑)
私がたまたま近くにいたから良かったものの・・・(^_^;)怖い怖い…
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/20 08:00 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
ドラム式一緒で^^
にゃんちさんは入らないですか。
あっ、でも「うりさん」の所、あとで覗きに行ってきます^^

>ムサシママさん
こんにちは。
ウチもこの洗濯機に変える前はドラム式とは違いましたが、その時代にきじたろうは中に入って寝ていました。きれいに丸くなって。
ムサシくん同様、私が出しましたけど・・・^^;
ご自分で部品替えれられるんですか? すごい@o@;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
水の音は気になるみたいですね。
食器洗っていても水の音がするとすぐ見に来ていますから。
トイレも覗きに来ます^^;
お風呂に落ちた ̄口 ̄; 危険です。
きじたろうもお風呂に落ちたことありますが、その時主人はそれを見て大笑いでした。
(まだ結婚する前でしたので、私は一緒にいませんでした)
早く助けろよ!!って怒ってやりましたけど。

| きょう@きじたろう | 2008/05/20 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/140-5dc5fc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

