きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!! きじたろう

先日お伝えしたとおり、今日はきじたろうさんの誕生日です。

きじたろうさーん、誕生日おめでとー!!
IMG_1768きじ クッション

あぁ、ありがとう。
あら、きじたろう。今日は渋く決めちゃってどうしたの?
IMG_1771きじ クッション2

ママ、最近僕のかっこ悪いとこばかりバラしてるでしょ。
僕はこんなに格好良いんだってところをみんなに見てもらおうと思って。

あぁ、ごめんなさい^^; でもきじたろうさん、「格好悪いところ」じゃなくて「かわいくておもしろいところ」だとママは思っているんだけど・・・ダメかしら!?

例えばこんな・・・、
IMG_1772きじ カエル

一生懸命伸びてるんだけど、上の植物に届かないところとか。
ママはすっごくかわいいと思うんだけど・・・ダメかな?
IMG_1776きじ 座る

ダメだよ、せっかくの僕の誕生日なんだから!! 
「かわいくて」は良いけど、「おもしろいところ」はダメ。僕の格好良いところもちゃんと紹介して!!


と言うわけで、きじたろうの格好良いところです(笑)
IMG_1778きじ 横顔

誕生日おめでとう。

格好悪くったってどんくさくったって、ママの大切な息子ですよ。
また来年も一緒にお祝いしようね。

きじたろうが格好良いところはいっぱい知ってるよ。
誕生日プレゼントに今日もポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きじたろうさん、お誕生日おめでとう♪

お手々、精一杯伸ばしている姿も
宣誓してるみたいで、かっこいいよ。

これからの1年g
きじたろうさんにとって
楽しくて素敵な1年になりますように。
また、面白い姿も一杯見せてください^m^

| mao | 2008/05/20 20:35 | URL |

こんばんは。
お誕生日おめでとう!
ヒューヒュー♪カッコエーよぉ(^v^)
お花に手を伸ばしているきじたろうさんのプックリお腹も可愛い。
でもでも、お花を支えてる台!スゲー気になる@@

| あやぞっ | 2008/05/20 20:37 | URL |

お誕生日おめでとう^^

きじさんは何歳になったのかしら^^
猫さんは、見た目だけじゃ年がわからなくていいなぁ。
み☆にゃんは年が丸分かりですよ><
きじたろさん、そんなに強調しなくてもかっこよさは充分伝わっています^^
今日は、ゆったり楽しい誕生日を過ごしてね。

| み☆にゃん | 2008/05/20 21:50 | URL |

きじたろう君お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
なかなか渋くキメてますが、
私もきじ君のかわいくて面白いところ大好きなんだけどなぁ~(笑)
タポタポなおなか周りとか、サイコーにかわいいよ!

これからも健康でいてくださいね☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/21 08:34 | URL |

きじたろうくん、お誕生日おめでとう!
めちゃくちゃ、かっこいいですよ。
今日のきじたろうくんは。
でも、おもしろいところが
きょう@きじたろうさんは好きなんですよね。
そういうところがたまらないですよね。

これからもどんどんおもしろうこと、
やって笑わせてくださいませ。

| つんきんかあちゃん | 2008/05/21 09:38 | URL |

お誕生日おめでとう☆

きじたろうさん、クールに決めて、今日は一段と男前ですよ!
最近はカッコイイだけじゃなく、面白い方がモテるらしいわよ。(ホントか!)
新しい首輪は付けましたか?

| リンリン | 2008/05/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

>maoさん
こんにちは。
ありがとうございます。
手を伸ばしてる写真、アングルが悪いせいか足が短く見えませんか?(笑)
でもとても気に入った写真になりました^^
おもしろい姿、当然載せますよ^m^

>あやぞっさん
こんにちは。
ありがとうございます。
きじたろうにかっこいいと伝えておきます^^
花台、詳しく今日の追記にアップしてます。
私のお気に入りのカエルくんです。

> み☆にゃん さん
こんにちは。
ありがとうございます。
きじたろうは6歳になりました。
私、24歳の頃職場の同僚に「28歳」だと言われ続け(失礼だ。でも仲のいい友人だったので許せましたが^^;)、本当に28歳になった頃、「あれ、28歳だね」と・・・。今では「変わらないね」と言われています。
若いのか老けてるのかよく分かりません^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます。
私も「かわいくておもしろいところ」大好きなんで、これからもドンドン紹介していくつもりですよ^m^
健康第一、これ大切ですね。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
きじたろうは顔はみんなによく褒められるんですよ。
メタボなお腹やドンくさいところ含めて愛しい存在です。
猫なのにどうして・・・って言うことをよくやってくれるので楽しくて仕方がありません^^

>リンリンさん
こんにちは。
ありがとうございます。
そう、ユーモアがあるほうが今はモテますよね^^
新しい首輪はシャンプーがまだ出来ていないので、それからつける予定にしています。
主人が休みのときにしようと思っているんですが、仕事が忙しくなかなか休みがもらえないようです。

| きょう@きじたろう | 2008/05/21 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/141-8a07dae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

