きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見つけた!!

昨日、ちょっと遠くにあるホームセンターまで買い物に行ってきました。

ずっと捜していたんですが、そこでやっと見つけることが出来たんです。
IMG_1785.jpg

またたびシート!!
やっと手に入れることが出来たんです!!

猫たちの酔っ払う姿を動画でどうぞ。
ちょっと長いですが、3ニャン登場します。



きじたろうはひたすらペロペロしていました。

意外なのがコムギの行動でした。まさかここまでまたたびに反応するとは。
8ヵ月半にしてまたたびデビューです。

トラコはきじたろうの近くにはあまり寄らないので、すぐ引っ込んでしまいましたが興味はありそうでした。
また試してみたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 猫たち | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ついに・・。

またたびシートの登場ですね。
手に入れましたか?
良いでしょうコレ!
子供のうちはあまり反応しないって聞いた事あるんですけど、コムギちゃん大反応ですね。(笑)
おませさんなのかしら?
今回は控えめだった、トラコちゃんバージョン楽しみにしてますよ。
お誕生日、きじたろうさんと一緒にお祝いしたんですね。
トラコちゃん、おめでとう☆
↓ ブヒ に大爆笑した私です。(笑)

| リンリン | 2008/05/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

またたびシートだ~。私も捜したんですけど、なかったんですよね。
これだと、さすがにムサシもいつも違って興奮するかも知れないと思ってね。

※ご主人、優しい方ですね。
 猫に猫撫で声で、お願いとか^^
 でも、私も子供は呼び捨てなのに、ムーちゃん♪って呼びます。。。

| ムサシママ | 2008/05/22 21:29 | URL |

またたびシート・・前にリンリンさんのとこで見て「おおっ!」と
思いましたが、ウチの近所では売ってないです~e-254
またたび粉でも大興奮するウチの子達に試してみたい~。

コムギちゃん、すごい反応ですねっ!「これはあたしの!あたしの!」
って言ってるみたいで可愛かったです♪

| うりさん | 2008/05/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃんの食いつきがすごい!
このシートが無残になる日も近い・・・?!

うちのつんちゃんもきっとすごいことになるのがわかっているので、
またたび、ちょっと躊躇してます。
だって、爪とぎについてる粉の残り香だけで、
よだれでろでろになり、爪とぎを食べちゃったんですもん・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/05/23 08:58 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
私もまさかここまでコムギが反応するなんて思ってもみませんでした。
おませさんですよねぇ^^;
↓のトラコの写真、何度見ても「ブヒ」しか思い浮かびませんでした(笑)

>ムサシママさん
こんにちは。
ムサシくんはまたたびに反応しない子なんですか?
人もお酒に強い人・弱い人いますけど(私は弱い人)・・・。
またたびシートは、思った以上の反応してくれておもしろかったです。

>うりさん
こんにちは。
私もリンリンさんの所で見ました。しかもパッケージも一緒です^m^
コムギの反応、まさに「あたしのあたしの」です。
片付けた後もきじたろうに攻撃していました。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
コムギの反応、意外でした。
無残になる日もそう遠くなさそうです^^;
つんちゃんが食べちゃうことを考えるとちょっと躊躇しますね。
シート、コムギがじゃれて噛み付いたときもすぐに破れてしまったので。
またたび好きな猫さんにはたまらない一品だと思います。

| きょう@きじたろう | 2008/05/23 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/143-66f60c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

