きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり・・・

買っちゃいました。
買っちゃった

きょうさんのへそくりで。(本体は中古、Fitは新品)

ずっと欲しかったんです。私も主人も。
身体のゆがみとか日々の運動不足とか、気になっていたんです。

腰をグルグル回すフラフープのヤツ、やり終わった後は何となく腰痛が改善された気がします。
気がするだけかも知れません^^;


昨日の夕方なんですが、トラコとコムギが並んで窓の外を見ていました。
IMG_1860トラコとコムギ

コムギ、大きくなりました。

コムギは窓際のキャットタワーで寝るのが多いんですが、先日も・・・、
IMG_1804コムギ タワー

キャットタワーで寝ていました。コムギ、タワーからはみ出してるよ。
IMG_1807コムギ タワー2

かわいい寝顔だなぁ・・・っていつも思うんです。

猫って、こんな所で寝て落ちたりしないんだろうかって思うことありませんか?

でも・・・、
IMG_1806コムギ しっかり

落ちないように、手はしっかりタワーに掴まってるんだなって(笑)

こんな所に気がついたら笑えてきちゃって。
でもコムギを起こさないように、心の中で大笑いしていました。

かわいいコムギ、いっぱい食べて元気に成長してね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
寝ているのにキャットタワーにつかまってるなんて
かわいい~
本と、そんな姿を見つけたらニンマリほんわかしてしまいます。
ちょっとしたことも幸せ感じれますよね~v-344

| ぶりはま | 2008/05/28 17:28 | URL |

コムギちゃん、凄く可愛い~v-344

もう、めちゃくちゃ、笑って癒されました。
やっぱり、猫ちゃんでも、しっかり捕まってたりするんですね~。

遅くなってしまってすみません。
リンクのお話頂けるなんて、嬉しいです。
有難うございます。
どうぞ宜しくお願いします。
私も、リンクさせて頂いていいですか?

| mao | 2008/05/28 22:47 | URL |

出てる・・・。

コムギちゃん、出すぎだわ~。(笑)
気持ち良さそうな顔と裏腹にシッカリと食い込んでいる爪が・・・。
何故?どうして?そこまでして寝てるのかなぁ。(笑)
可愛いから、良いんだけど♪

| リンリン | 2008/05/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

大きくなりましたね~感無量(ノ_・、)ホロリ
いつも、訪問させて頂いてる所の子猫が大きくなるのはわが子のことのように嬉しいです^^
子猫はめちゃくちゃ可愛いけど、弱いし、危なっかしくて心配です。
大きくなると「ちょっとやそっとじゃ、びくともしないよ」って感じがして嬉しくなるのです。
コムギちゃん、大きくなったね^^
み☆にゃんは、嬉しいよ~

| み☆にゃん | 2008/05/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

Wii Fit 買いましたか!
ウチにもありますよ~!・・といっても夢中になったのは最初だけで
最近は・ごにょごにょ・・。

やってるうちにヨガや筋トレも増えるしミニゲームみたいな感じで
楽しいですよね~。今は旦那だけががんばってます(笑)

ところで、れおんもも少しちびちゃい頃、同じようにタワーの上で寝てました。
コムギちゃんはしっかりつかまってるんですねえ、ビックリe-78
れおんは無様に落ちました。猫なのにねえ・・。

| うりさん | 2008/05/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん、トラコちゃんと同じくらいですね!
そのうち超えちゃうのかなぁ?
こうして2にゃんの後姿を見ていると和みますね~(e^_^e)

タワーの上で寝ているコムギちゃん、
爪でちゃんと固定しているあたりが笑えます(笑)
寝顔はこんなに安らかなのに・・・(^_^;)
いい夢みてね~☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/29 11:40 | URL |

>ぶりはまさん
こんにちは。
見つけたとき思わず拭き出してしまいました^^;
しっかり掴まるくらいならもっと安定した所で寝れば良いのにって・・・。
うん、でも幸せ感じました^^

>maoさん
こんにちは。
つかまって寝るところ、初めて見ました^^;
きじたろうなら間違いなく、そのまま落ちます。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。^^

>リンリンさん
こんにちは。
しっかりつかまってる爪が、寝顔と裏腹でおかしいですよね^^;
何故そこまで・・・って私も思います。
コムギの寝顔は本当にかわいいんですよ←親ばか。

>み☆にゃんさん
こんにちは。
いつの間にか大きくなるんですよね。
コムギの兄弟、1ニャン虹の橋を渡った子がいたので、ちゃんと成長してくれるか本当に不安だったんですよ。
でも問題なく大きく成長してくれて私も嬉しいです。

>うりさん
こんにちは。
ゴニョゴニョ・・・^^;
主人も夜な夜なダイエットに励んでいるようです。記録が塗り変えられていました。
コムギはしっかりつかまって寝ていましたが、トラコは机の上から落ちていました。
我が家の猫たち、ドンクサ率が高めです^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
コムギはトラコより大きくなりそうな予感です。
でもまだスマート(笑)
気持ち良さそうに寝てるのに爪はしっかり出して寝てる・・・。
妙にツボにはまってしまい、しばらく笑が止まりませんでした^^;
寝顔は本当にかわいいんです←親ばか。

| きょう@きじたろう | 2008/05/29 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/148-1b8870b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

