きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックしないの?

先日買ってきたWii Fit。
お腹周りが筋肉痛になってきました^^; 効いてる効いてる。

買い物から帰ってきた後の猫たちって、荷物チェックしませんか?
IMG_1873トラコ スリスリ

これ何?
パパとママのダイエット機器だよ(←ウソ、ゲーム機)
IMG_1874トラコ スリスリ2

知らない匂いがする・・・。
画面左奥、よく見てください。
何か見えますよね!?
IMG_1875トラコ スリスリ3

これなぁに?
パパとママがダイエットするんだって。
・・・。
IMG_1877コムギ スリスリ

知らない匂いがする・・・。
あれ? 何買ってきたの?
きじたろう遅っ!!  ̄口 ̄;

一応この家のボスなんじゃないの!? そんなにのんびりでいいの!?

ちなみにきじたろう・・・、
IMG_1870きじ はしたない

買い物から帰ってきた時、こんな格好で寝ていました・・・。

我が家は平和です・・・^^;

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| 猫たち | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平和だねぇ。

きじたろうさんの寝姿、思いっきり平和を感じます。(笑)
のんびりさん、マイペースさんなのね。
んー、私にソックリ!
きじたろうさんと、馬が合うと思ったら同じニオイがする似たもの同士だったのね・・・。(笑)

| リンリン | 2008/05/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

↓Wii Fit、買われたんですね。
家は、子どもが「買え買え!」と
うるさいですよぉ。
でもでも、これって結構なお値段なので、
「いらない、いらない」といってごまかしてます。
本当は自分もちょっぴりほしいんですけど・・・

きじたろんくんのそのまったり感、好きですね。
うちのきんちゃんにも見習ってほしいですねぇ。

| つんきんかあちゃん | 2008/05/29 15:24 | URL |

あ~ん! きじ君かわいい☆(///∇//)
引き伸ばして壁に飾りたいくらいかわいいですよ~♪

うちのあんず(茶トラ猫)は荷物チェックしないですよん。
こむぎ(Mダックス)はしますけど(笑)
あんず(茶トラ猫)は眠たそうにやってきて
ゴロスリしてくれます(e^_^e)

何々??って真っ先に寄ってくるトラコちゃんの
興味津々な感じがいいですね~
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/30 09:17 | URL |

こんばんは。
おー!Wii Fit@@
欲しいなぁ。きょうさんに効果があったら買おうかなぁ(^v^)
きじたろうさん、何てカッコですかぁ^m^
ま、ボスの余裕ってことにしておきましょう。

| あやぞっ | 2008/05/30 22:49 | URL |

e-465wii Fit 買ったんですね~。
お腹周りが筋肉痛って、効いてるって事ですよね♪ いいなぁ~。
私も欲しいなぁ~。
でも、3日坊主なんですよね e-330

きじたろうくん、可愛い~e-266
平和な寝姿だね

| mao | 2008/05/30 23:28 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
平和な寝姿ですよね^^;
嬉しくもアリ、情けなくもアリ・・・。
きじたろう、「おもしろくてかわいいところ」です。
リンリンさんものんびりマイペースタイプですか。
B型ってマイペース多いですよね(私含む^^;)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
買いましたよ、Wii Fit。
値段は高めなんですが、楽しみながら旦那も私もダイエットできて続けられる・・・と考えたらこれくらい出してもいいかなぁと思ったので、思い切って買いました^^
きじたろう、まったりしすぎじゃないでしょうか・・・^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
こんなはちたない格好でもよろしければ飾ってやってください^^;
ゴロスリしてくれるってうらやましいです。
荷物チェック終わったらさっさと何処かに行ってしまう猫たちですので・・・。

>あやぞっさん
こんにちは。
効果アリですよ。
産後の(何をしてもそのままだった)たるんだお腹が自分でも判るくらいにスリムになってきました。
背筋も何故か筋肉痛です。私どんだけ運動不足!?
体重は変わっていません・・・何故?

>maoさん
こんにちは。
効いてますよ~やってる最中も息切れしますし、色んな所が筋肉痛になってきました^^;
引き締まったウエスト目指して努力中です。
きじたろう、だらしない寝姿ですが、安心してる証拠だと思えば愛らしさ満点です。

| きょう@きじたろう | 2008/05/31 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/149-442b8e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

