きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ劇場

猫って高いところ好きですよね。
高所恐怖症の私にはちょっと理解できないトコロ。

コムギは高いところが好きなようですが、ちょっと困ったことがあるそうです。
IMG_1820コムギ タワー上

こんにちは、コムギです。
あたしはここに上るのが好きなの。
IMG_1821コムギ タワー上2

きじたろうさんのケージの上。
何かおもしろいことあるかなと思って、ついつい上っちゃうの。
でも・・・、
IMG_1822コムギ タワー上3

どうやって降りていいか分からないの。
IMG_1823コムギ タワー上4

上る時は、テレビ台からジャンプして上るんだけど・・・、そこは狭くて降りれないの。
だからいつも降りたくなったらこう言うの。
IMG_1825コムギ タワー上5

ママ助けて~。


いつも私が抱っこして降ろします。
降りれないなら上らないでください ̄ー ̄;

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、猫って高いところ好きですよねえ。
コムギちゃんまだ小さいから降りるのはちと難しいかな?
高さもけっこうあるもんねえ。
上る時はね上に行くことしか考えてなくって下りるときになって
「ハッ!」と思うんだろうなあ(笑)

ママに助けを求める姿が可愛い~♪
くれぐれもママのいない時には上らないでね。

| うりさん | 2008/05/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

うらやましい・・・。

はじめまして!シドと申します。
いいなぁ~、コムギちゃん・・・。
あたしは、もう高い所へは、登れなくなってしまいました。でも、元気ですよ。
小さい頃は、一緒に暮らしてる、インコの籠の上にのって、昼寝してました(笑)
(棚の上に籠があるので、結構高い位置です・・・。)

また、遊びに来ますので、宜しくお願いします。

| シド | 2008/05/31 22:41 | URL |

こんにちは。
助けて~の顔がホント困っている感じですね^m^
我が家は7キロの巨体くろが床から一気に特大ケージに飛び乗ります。降りるときも一気にドスン!

| あやぞっ | 2008/06/01 09:41 | URL |

>うりさん
こんにちは。
ケージの高さは180cm以上あります。
コムギは「ママが助けてくれるから大丈夫」とでも思ってるんでしょうか・・・^^;
困ったちゃんです。

>シドさん
こんにちは。はじめまして。
訪問コメントありがとうございます。
高齢猫さんなんですね。
でも元気なら良かったです^^
またよろしければ遊びに来てください。
私も後ほどお伺いします。

>あやぞっさん
こんにちは。
ケージの上でウロウロした挙句、ニャ~と鳴いて助けを求めます。困った顔もまたかわいい^^
クロさん7キロあるんですか!?
でも身軽な動きですね、きじたろうとは大違い^^;

| きょう@きじたろう | 2008/06/01 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/150-8c5c9d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

