きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー好き

以前買ったコーヒーがもうそろそろなくなりそうなので、またまたコーヒーを買ってきました。
IMG_1969コムギ コーヒー

左は以前買ったものと同じ物。右は今回旦那が「アイスコーヒー用に」と、新しく購入しました。

IMG_1970コムギ コーヒー2

コムギちゃん、早速チェック入ってますね。
良いにおーい♪

今回またしてもジャケ買い(笑)
お店の人がアイスコーヒー用に薦める中から「象」の絵柄を選びました。
左は「スマトラタイガー」

・・・動物好き?
IMG_1972トラコ コーヒー

トラコもチェック。
IMG_1973トラコ コーヒー2

これ何?
コーヒーだよ。ママがよく飲んでるでしょ。
IMG_1974トラコ のびー

あたし飲めない!! たまにはあたしのお土産も買ってきて。
了解しました^-^;ゝ お腹モフモフ前払いでお願いします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| トラコ | 12:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーヒー党です。

スタバのコーヒー美味しそうですねv-238
私も前は、よく飲んでましたが、最近は、
めんどうで、ボトルコーヒー専門になっちゃいました・・・。

猫って、新しい物のチェック必ずしますよね(笑)
家のシドは、マニキュア嗅いで、スゴイ顔になったりします。

↓私が、この前見たアジサイ、歩道の花壇にあるんですが、大きい株で、すごく綺麗に沢山咲いてました。
でも、その隣の花壇・・・。
花は咲いてるけど、株が小さくて・・・。
その違いに驚きましたv-11
何かが違うんでしょうね?

| シド | 2008/06/10 16:08 | URL |

おぉー、コーヒーなくなりましたか。
ジャケット買いは賛成派です(≧▽≦)
何か、インスピレーションって言うんですか?
この絵がいい!みたいな(笑)

コムギちゃんもトラコちゃんも
くんくんしにきましたけど、
きじ君はどうしちゃったんでしょう??
ボスは堂々とお昼寝かな~?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/10 17:02 | URL |

おっ、スタバのコーヒーですね。
いい匂いがしてきそうです。
私も、コーヒー大好きです、ってあんまり味は分からないんだけど、匂いがとっても好き!
最近は、水出しコーヒーに凝ってます♪

最後の3枚、うちのちゃこが映ってるぅ~って思う位似てます。
なんちゃってマンチカンなところもそっくりです(笑)

| mao | 2008/06/10 21:23 | URL |

コーヒー

私もよくコーヒーを飲むのですが、最近は拘りを捨てましたー。(笑)
以前は絶対飲まなかった、インスタントを飲んでいます・・・。
良いなぁ~あぁぁ いい香りが届きそうで届かないっ!(笑)

トラコさんのモフモフ完了しましたか?(笑)
首輪、可愛いですね☆

| リンリン | 2008/06/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

コーヒー大好きです♪
コムギちゃんとトラコちゃんの匂い付け済みのコーヒー、飲んでみたいです~。
会社で、簡易ドリップのコーヒーを飲んでるんですけど(自分のよ)、有り得ない星人の所長が“臭い”って、言いやがりました。
しかも、他の人に言っていたの。
コーヒーって、普通の飲み物ですけど~。
絶対、やめてやらない!
“あんたの体臭がなくなったら、止めてやるわ~” なのです。プンプン

トラコちゃん、可愛いわ~。
ムサシと同じ柄なのに、別物です。
ムサシは猫じゃない気がするもの...

| ムサシママ  | 2008/06/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ジャケ買い、動物柄だと私もやっちゃいそう(^v^)
コーヒー、凝ってるんですネェ。
私も大好きなのですが、最近はインスタントばっかり(>_<)
たまにスタバで飲むだけでもすごくおいしく感じます。

| あやぞっ | 2008/06/11 23:20 | URL |

おお~。スタバのコーヒー豆ですかぁ。
私、まだスタバ未体験・・・
せっかく近くにできたのに・・・
一人で入る勇気がない・・・ 若さがない・・・

コーヒー飲むとトイレが近くなって困るので、
最近では、インスタントのうすうすコーヒーです。
決してけちけちではありませんっ・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/06/12 09:58 | URL |

>シドさん
こんにちは。
私も朝は時間がないのでボトルコーヒー飲んでいます^^;
↓大きさの違うアジサイ、どうしたんでしょう。
まだ苗が新しい・日当たりが違う・もともと丈夫さが違う・・・。見てないので何とも言えませんが・・・。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きじたろうは自分が食べれない物だと知っているのでスルーしてました。
紙袋には多少興味はあったようです(笑)
ジャケ買い賛成派!! うれしい!!

>maoさん
こんにちは。
コーヒーって良い匂いですよねー私も大好きです。
水出しコーヒー、初耳です。私も今度試して見ます。
トラコには確かに短足疑惑あります^^;
マンチカン、猫カフェで思う存分戯れてきました^^

>リンリンさん
こんにちは。
私は以前コーヒーすらも飲みませんでした^^; 紅茶派でしたので。
年をとってからコーヒーの美味さに目覚めました。今はどちらも飲みますよ。
はい、モフモフ、完了しました^^;

>ムサシママさん
こんにちは。
ありえないですね~、コーヒーの匂いって良い匂いだと思うんですが・・・。
ムサシくんかわいくて大好きですよ。特に目が、優しい目をしていてとてもかわいいと思います。

>あやぞっさん
こんにちは。
スタバでコーヒーを買ったのはタマタマなんです^^;
よく行くショッピングセンターに入っていたコーヒー店がスタバだっただけで、それまでは(今でも)スタバでコーヒー飲んだことないんです・・・。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
独身時代、まだ働いていた時一人で休憩に行くことが多かったので、一人でお店に入る抵抗はそんなになかったんですが、最近はちょっとできなくなってきました。
確かにコーヒー飲むとトイレ近くなりますよね^^;
私には便秘解消にもなってる気がします。

| きょう@きじたろう | 2008/06/12 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/158-0301815c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

