きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェデビュー!!

行ってきました!! 
愛知県名古屋市にある猫カフェ 「なーごなーご」
とてもかわいい猫さんたちと、夢のような時間をすごしてきました。

まず最初に戯れたのはこちらの猫さん、
チョコタルトくん 改

あっ、どうも。
無防備な体勢でお出迎え、チョコタルトくん。マンチカンとスコのmixです。
短い足がとってもプリティー^^
3ニャン 改

座席の後ろにある出窓がお気に入りの猫さんたち。
昼ごろに行ったんですが、皆さまオネムの時間でした。

お店のスタッフの方がササミスライスを取り出したら大変!!
みんなでわらわら。
この時の写真を撮りたかったのですが、持って行ったコンパクトタイプのデジカメの調子が悪く、メモリーに記録されないというエラーが(泣)
(だって初回からデジ一持って行くのはさすがに気が引けた^^;)

席に戻ろうとすると、先程のチョコタルトくんが後ろを振り向き「こっちこっち」みたいな顔して席の方に。
座席に座ると・・・、
チョコタルトくん 膝 4 改

わーい、膝の上!!
チョコタルトくん 膝 5 改

嬉しかった
戯れる 改

せっかく膝の上に乗ってくれたので動くこともできず、その間旦那は他の猫さんと戯れていました。
ビスケットちゃん 3

旦那が戯れていたのはこの猫さん。とっても美人さんでした。
チョコタルトくん 窓

膝の上が暑くなったのか、窓の外に気になることでもあったのか。
たわしちゃん ペロペロ 2

まだ5ヶ月のスコティッシュのたわしちゃん。手をペロペロしてくれた。
たわしちゃん 寝る

旦那も私も骨抜きになるくらいメロメロになりました。

とても癒された時間を過ごすことができました。
今度はデジ一持って行こうかな。

IMG_1975きじ ブスッ

ふーん、楽しそうだねぇ。
すっかり拗ねてしまったきじたろうでした^^;

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=ポチッとニャ肉球

スポンサーサイト

| きょう | 10:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンリン

へぇ~戯れる事が出来ましたかー。
あはっ、いきなりゴメンなさいっv-356
実は・・以前、関東のブロ友さんがネコカフェに行った時、「全く相手にしてもらえなかった。」と、言うのを聞いていたもので・・・。
場所によって、違うんですね~。
このネコカフェになら、行ってみたいです~。

お留守番のきじたろうさんがのスネ具合が可愛いわ~v-344

| リンリン | 2008/06/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。シドさんのところからお邪魔しました。
ネコカフェが有るなんて知りませんでした。
いいですね、うらやましい。
うちは田舎なので、たぶんないとおもいます。

| 露 | 2008/06/12 18:29 | URL |

いいなあ~、猫カフェ!うらやましいっ♪
私の住んでる近辺にはないのよねえ~。
はああ・・。

こんなに猫さんだらけのオアシスがあったら絶対に
行くのに~!
猫に囲まれてみたいなあ・・はうう。

| うりさん | 2008/06/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

えぇ!?
名古屋に猫カフェなんてあるんだ~(≧▽≦)
知らなかったですよっ!!
行ってみたいですー!(>_<)

猫カフェってにゃんこがたくさんいるってことで、
自分ちのにゃんこを連れて行くわけではないんですね。
ドッグカフェとは違うのね~。

今度はぜひデジイチを!!d( ̄∇ ̄*)
あ、猫カフェってどこにあるんですか??
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/12 21:14 | URL |

こんばんは。
おー!なーごなーごではございませんかっ!
雑誌で見た子たちが本物です@@
猫カフェ帰りだと、めちゃニオイ嗅がれませんでした?
うち、くろなんてガブってしましたよ(>_<)

| あやぞっ | 2008/06/12 23:36 | URL |

こんばんは

きょうさん、猫カフェデビューおめでとうございます!
可愛い猫ちゃんがたくさんいらっしゃいますね~i-237
しかも!お膝の上に乗ってくれたなんて羨ましいです☆
まさに『至福のひととき』ですねi-236

すねている、きじたろうさんも可愛いですねi-178

| kei | 2008/06/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

猫カフェ、いいですねぇ。
私もいってみた~い。
こちらは田舎だから、きっとないでしょう・・・
ドッグカフェはやたらとあるのに・・・
猫好きはすくないのかな~??
さみし~~

おひざに乗ってきてくれたら、
もうめろめろになりそうだなぁぁぁ。
うちのつんきんは乗ってくれないからな・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/06/13 09:43 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
ここの猫さんはみんなフレンドリーでした^^
ただずっと寝てて相手にしてくれない子もいましたけど、膝に乗ってきてくれたのは感激でした。
膝に乗ってくれた子はお店の看板猫さんだそうです。

>露さん
はじめまして、こんにちは。
訪問、コメありがとうございます。
私の住んでいる辺りも田舎で、家から電車・地下鉄を乗り継いで(約1時間弱)行きました。
なかなか認知度が低くてまだ店舗も少ないです。

>うりさん
こんにちは。
まさにオアシスでした^^
これだけたくさんの猫さんに囲まれることなんてないですよね。
お値段は高めなんですがなかなか楽しめました。
名古屋にもう1店舗あるので、今度はそちらも行ってみたいです。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ここは地下鉄御器所駅から歩いて5分ほどの距離の所にありました。
本文にリンクが張ってあります^^
錦の長者町にも猫カフェありますよ。
今度はそちらにも行ってみようと思います。

>あやぞっさん
こんにちは。
なーごなーごです^^
結構有名な猫カフェみたいですね。
膝の上に乗ってくれた猫さんは看板猫でした。
匂い、何故か誰も嗅ぎにきませんでしたToT
膝の上にいたのに・・・。

>keiさん
こんにちは。
念願かなって猫カフェ行ってきましたよ^^
膝の上に乗ってくれた時、きっと誰よりもニヤニヤしてて気持ち悪かったと思います^^;
本当、至福のひと時でした。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
本当ですね~ドックカフェは多いのに猫カフェは数えるほどしかないですよね。
私もここは1時間ほど電車乗り継いで行きましたが、やっぱり遠かったです。
膝に乗ってくれて本当にメロメロになりました^^

| きょう@きじたろう | 2008/06/13 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/159-a0018aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

