きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌如何?

最近お出かけ続きだったので、すっかり拗ねてしまったきじたろうさん。

昨夜はやわらか缶詰ご飯で「ご機嫌伺い」をしてみました。

きじたろうさーん、今日のご機嫌如何ですか?
IMG_1981きじ ブスッ

・・・。ご飯なんかじゃ騙されないぞ。
あらら・・・^^; まだご機嫌斜めでしたか。
IMG_1982きじ 横顔

どうせ僕よりスマートでかわいい猫にメロメロになっていたんでしょ。
(バ、バレてる・・・)
いやだなぁ、きじたろうさん。確かにスマートでかわいかったけど、きじのお腹のたるみだって触り心地抜群でママは大好きだよ。
きじたろうさんよりかわいい猫なんて他に見たことないよ。
IMG_1983きじ ほんと?

ほんと?
本当だよ、きじたろうが一番かわいいよ。
IMG_1985きじ うふふ

うふふ♪

IMG_1987きじとネズミ

ネズミさん、あそぼ♪

何とか機嫌の治ったきじたろう。
でもママには「一番かわいい猫」は3ニャンいるけどね。それは内緒で^^;

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~

ほんと? のお顔が最高にいいです。
きじたろうくんの気持ちが、とっても出ていますね。
ボクが1番でいたいんだもんね。
時々確認したんだもんね。

「誰が一番好き?」猫も子供たちも思っているし、確認したかったりするのよね。
子供さんが4人いらっしゃる女医さんに、教えてもらったの。
「あなたが生きた年数分好きなのよ♪」
ですって。みんな平等だものね。

| ムサシママ  | 2008/06/13 12:28 | URL |

きじ君きゃわいい~(≧▽≦)
もうメロメロなんですけど(笑)
きょうさんをチラッと見る目が
もうなんとも言えない~(///∇//)

猫カフェ、リンク貼ってあったのに
気付かなくてごめんなさいっ!!
さっそく見てきました☆

にゃんこって顔を近づけると怒るんですね。
知らなかったんですよ~
うちのあんず(茶トラ猫)は私が朝起きると
目の前で5cmの距離で同じように枕に顔乗せて
寝てたりするんで(笑)

さっそくダンナにも猫カフェ教えてあげます♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/13 15:29 | URL |

今日もメロメロ。(笑)

んー、きじたろうさんのアップのお顔が~めちゃめちゃ可愛いです~♪
「ほんと、ほんと!!」と、思わず頷いてしまいました。
トラコさんとコムギちゃんの「可愛い」はナイショなんですね。(笑)

| リンリン | 2008/06/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

みなさんに賛成です!!

v-238『ほんと?』のきじたろう君最高ですよ!
なんか、人間みたい。
良かった、機嫌が直って♪

| シド | 2008/06/13 23:52 | URL |

>ムサシママさん
こんにちは。
ほんと?のお顔、私も気に入ってます^^
ありがとうございます。
誰が一番好き?って困る質問ですよね~^^;
ウチはまだ娘一人しかいませんが、そういう答え方があるんですね。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
メロメロありがとうございます^^
顔を近づけると怒る・・・人(猫)それぞれにもよると思いますが、ウチの子達は怒ったりはしませんよ。
やっぱり初対面だったり警戒していたりすると防衛本能からそういう行動に出てしまうんじゃないでしょうか。
「猫カフェ行った」の報告、楽しみに待っています^^

>リンリンさん
こんにちは。
今日もメロメロ、ありがとうございます^^
今回、この写真かなり大好評でした。
やっぱり3ニャンに好きの順番なんて付けられないです。きじたろうにはナイショですよ。

>シドさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
実はきじたろうの中には、着ぐるみで「ちっちゃいオッサン」が入っている疑惑があります^^;
機嫌が直ってこちらもホッとしています。

| きょう@きじたろう | 2008/06/14 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/160-0a0626fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

