きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ベット

最近暑くなったので、トラコたちはピンクベットを使わなくなっていた。
確かにフリース素材で暖かくて冬には最高なベットだったけど・・・今の時期はもう暑いよね。

以前からホームセンターを見て回っては猫ベットを探していたけど、なかなか「これは!!」と言うものに巡り会えない。
ならば作ってしまえ!! と言うのがケチケチ根性。

昨夜はピンクベットを片付けて大きめなバスタオルを敷いてあげた。
IMG_1993コムギ タオル

これ、あたしの。
IMG_1994コムギ チェック

ニトリで買ってきたバスケットにタオルを敷いて夏ベット完成!!
・・・簡単すぎる??
IMG_1995コムギ チェック2

コムギチェック入ります。
IMG_1998コムギ チェック3

コムギ、何してんの?
夏ベットチェック中。
IMG_2000コムギ 異常なし

んじゃ僕も・・・。
異常ナシです。
IMG_2003きじ チェック

(お腹引っ掛かってるけど・・・^^;)きじたろうチェック入ります。
IMG_2006きじ 寝る

あれ? きじたろう寝ちゃうの?
IMG_2007トラコ チェック

これ何?。
トラコたちの夏ベットだよ。
IMG_2010きじとトラコ

何故きじたろうさんが入って寝てるの?
僕が安全かどうか確認してるんだよ。
IMG_2011きじ 寝る

(僕気に入っちゃったから、今日のお昼寝はここでっしようっと・・・)

トラコたちのために買ってきたんだけど・・・^^; 
きじたろうにはいつものひんやりベット出してあげるから、トラコたちに譲ってあげて。
(それにきじたろうには少し狭いと思うから・・・)
IMG_2021トラコ 寝る

と言うわけで、トラコがやっと寝ることができました^^

先程見たら、コムギが中に入って寝てました。
気に入ってくれて良かった^^

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=ポチッとニャ肉球

| 猫たち | 14:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いぃ~w

| ピーチ | 2008/06/14 14:41 | URL |

こんにちは。
夏ベッド、私も物色中なんですよぉ。
ボーナスのプレゼントの候補です。
同じく、しっくりくるものがないですねぇ。
その手のカゴ、かじったり爪といだりしませんか?
大丈夫そうなら、うちも真似しちゃおっかなぁ^m^

| あやぞっ | 2008/06/14 18:36 | URL |

涼しげでいいですねぇ^^
ベットはみ☆にゃんも物色中です。
皆一長一短なんですよね。
作るのはいい手かも^^

| み☆にゃん | 2008/06/15 00:36 | URL |

いいですね~!!

簡単でも、これだけ人気があれば良いですよ。
大成功ですね。
せっかく、お高いものを購入しても気に入ってもらえない時もありますからね。
きじたろうさんには「小さい」爆笑!

| リンリン | 2008/06/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

>ピーチさん
こんにちは。訪問コメありがとうございます。
褒めていただきありがとうございます^^

>あやぞっさん
こんにちは。
心配のとおり、少しかじった跡がありました^^; 犯人はコムギだと思われます。
でも一部だけで今日はおとなしく使ってくれているので、嬉しい。
よろしければ真似しちゃってください^^

>み☆にゃんさん
こんにちは。
バスタオルならすぐに洗えるし、使わなくなったらまた別の事にも使えるし・・・と言うわけでこれにしました^^
探してもなかなか良いのないんですよね~。

>リンリンさん
こんにちは。
思った以上に気に入ってくれました^^
きじたろうが入って寝たとき、バスケットが小さく見えました^^;
でもトラコ・コムギ用に1個ずついるみたいで、もう1個用意です^^;

| きょう@きじたろう | 2008/06/15 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/161-d8ddd83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

