きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン現る・・・?

昨日作ったトラコたちの夏ベット。
大変気に入ってくれたようで、特にコムギが使ってくれています。

でもそれを狙う一つの影・・・。
IMG_2032きじとコムギ

きじたろうです。
IMG_2036きじとコムギ2

これあたしのだから、きじたろうさんあっち行ってよ。
良いじゃないか、少しぐらい使わせてくれよ。
IMG_2038きじとコムギ3

今あたしが使ってるの。
IMG_2039きじとコムギ4

良いじゃないか。僕も使いたいんだよ。
イヤ!!
IMG_2040きじとコムギ5

僕が使うんだから。
ヤダ~あたしのなの!!
IMG_2047きじとコムギ7

貸してくれったら。
ヤダ~ママ助けて~!!
こらっ!! 仲良くしなさい!!
IMG_2048きじとコムギ8

倒れちゃったじゃないの。きじたろうさん直してよ。
あう~。
ママが直してあげるから、仲良くしなさい。
IMG_2054きじとコムギ10

じゃ、僕使うから。
あたしのなのに!! きじたろうさんのバカッ!!
IMG_2056きじ チョロイ

ふん、コムギなんてチョロイもんだな。
IMG_2059きじとトラコ

ちょっと、よくもコムギいじめてくれたね!? 
それにそこはあんたの寝床じゃないでしょ!? 今すぐ退きなさいよ!!

IMG_2061きじ ごめんなさい

恐・・・。あんな恐いトラコはじめて見たよ・・・。

いまいちジャイアンになりきれないきじたろうでした・・・^^;

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=ポチッとニャ肉球

| 猫たち | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあっ!我が家を見ているようだわ(笑)
うちもこんな感じでれおんが奪いにやって来ます。
人の物はよく見えるからな~。
コムギちゃんがうらやましかったのかしら?

それにしても娘をいじめられてお説教するトラコ
さんが頼もしい。きじたろうさん、ジャイアンに
なるにはまだまだ優しいのね。

| うりさん | 2008/06/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
新品のベッドから追い出されて、ダンボールベッドなんて^m^
きじたろうさん、優しいからジャイアンになりきれないのね♪

| あやぞっ | 2008/06/15 21:33 | URL |

こんにちは。
やっぱり、これからは、綿素材がv-218ですね。
あたしの、"ふわふわ"もさすがに片付けました。
きじたろうさん、優しいですね。
でも、ダンボールも気持ちいいんだよね。

| シド | 2008/06/15 22:06 | URL |

>うりさん
こんにちは。
猫って新しい物好きなんですよね~^^
さっき見たらコムギがまた中で寝ていたので本当に気に入ってくれてるみたいです。
まさかトラコが説教に行くなんて思っていませんでした。
トラコはきじたろうが苦手なので、できるだけ避けてるみたいです。

>あやぞっさん
こんにちは。
やさしいのかへタレなのか^^; 体格なら立派なジャイアンなのに(笑)
きじたろうはトラコに怒られてショボンとしてました^m^

>シドさん
こんにちは。
もう「ふわふわ」も、きっと暑いですよね^^
猫さんてどうしてあんなに段ボールが好きなんでしょうね。
今日もきじたろうは段ボールに頭だけ突っ込んでいました^m^

| きょう@きじたろう | 2008/06/16 12:43 | URL |

↓ニトリのかごとは考えられましたね。
涼しげですね。

なんとも人気の高い夏ベットですね。
このベット、爪とぎされないんでしょうか?
そんなささいなことが気になってる・・
うちにある籐のかごというかごは、
つんきんのつめとぎになってしまっているので、ぼろっぼろなんです・・・
でも、もう新しいものをご提供する気にはなれません。

| つんきんかあちゃん | 2008/06/17 09:42 | URL |

つんきんかあちゃんさん

こんにちは。
爪とぎはされないんですが、ガジガジはされます^^;
犯人(犯猫!?)はコムギなんですが、日々ほつれていっています。
でも気に入ってくれていつも寝るときはそこで寝ます。

| きょう@きじたろう | 2008/06/19 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/162-f6b611ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

