きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコの寝相

最近暑くなってきたからか、我が家のトラコさん・・・
IMG_2063トラコ 寝る

こんな寝方してます。いわゆるヘソ天です。
IMG_2064トラコ あくび

くわぁぁ~。
これっ、女の子がはしたない^^;

トラコはもともと外猫さんでした。
家猫になった今では、その頃の警戒心のかけらも見当たりません。

ヘソ天で寝ることの多いトラコ。
我が家の「お腹モフモフ率」もダントツ。

とても甘えっこなトラコは寝るときも誰かの側にいます。
IMG_2067トラコ すみっこ

私のパソコンから見える位置でゴロン。

だんだん暑くなってきたのか、気がゆるんできたのか・・・。
IMG_2070トラコ はちたない

やっぱりヘソ天で寝るトラコ。

女の子なのに・・・と思う前に、「かわいい奴め・・・」と思ってしまうきょうさんなのでした。

皆さまの所もだんだんヘソ天率は高くなってきていませんか?
今日もポチッとありがとうございます。


<A HREF=ポチッとニャ肉球

スポンサーサイト

| トラコ | 11:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無防備♪

トラコさん、あまりにも無防備で可愛い寝姿です!
大人になっても、この寝相するんですねぇ。
にゃんちは子ネコの時にやってましたよ。

↓ 夏ベット、大人気じゃないですかっ♪

| リンリン | 2008/06/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃんかわいいっ!(///∇//)
にゃんこもへそ天で寝るなんて
あんず(茶トラ猫)を飼うまで知りませんでした。
トラコちゃん、甘えんぼさんなんですね~(e^_^e)
ノラちゃんだったのにここまで甘えてくれると
嬉しいですよね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/16 21:22 | URL |

こんばんは。
最後の写真、かわいい(*^。^*)
そうそう、そんな季節になりましたねぇ。
お腹を見せられると、どうしてもやっちゃいますねぇ、モフモフっとね^m^
我が家はしろは年中へそ天。
くろはめったにへそ天で寝ることはありません。
つぶつぶは・・・まだ未知。

| あやぞっ | 2008/06/16 23:11 | URL |

うわぁ。
トラコさんかわいいですぅv-238
うちはヘソ天はどうかな。
冬は丸くなって
今はもう伸びて寝てますね。
猫が寝てるのを見ると
平和だなぁーと思います。^^

| あおいあおい | 2008/06/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

>リンリンさん
こんにちは。
まだしますねぇ・・・と言うかきじたろうはいまだにしますが^^;
えっと・・・我が家の猫たちって警戒心なさ過ぎ!?^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
トラコはこの体勢をよくします。
トラコは本当に甘えっ子で外出から帰ってくると抱っこするまで「にゃあにゃあ」鳴きっぱなしです。
抱っこすると満足するみたいです。可愛いヤツ。

>あやぞっさん
こんにちは。
しろさん年中ヘソ天なんですか!?
モフモフしに行こうかしら^^
クロさんワイルドだからなぁ。つぶつぶくんはそのうちしそうですね^^

>あおいあおいさん
こんにちは。
猫の寝顔って何となく笑ってるようにも見えませんか? 
猫の寝顔は本当に平和ですね~同感です。

| きょう@きじたろう | 2008/06/19 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/163-6538b5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

