きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボールハウス

段ボール、猫たちって好きですよね。
段ボールがあると、必ず1回は誰かが入ります。

我が家の段ボール、
IMG_2072段ボール1 IMG_2073段ボール2

↑これ(先日きじたろうがトラコに怒られて逃げた時の段ボール)と、↑これで、
IMG_2071段ボールハウス

段ボールハウスを作りました。重ねただけの簡単で質素な物ですが・・・^^;
IMG_2085コムギ 窓

覗き窓もつけちゃって・・・、
IMG_2087コムギ 爪

もっと。
猫じゃらしをひらひらさせたらコムギちゃん大ハッスル^^
IMG_2100トラコとコムギ

あれ、ママも中に入ったの?
IMG_2103トラコ 悪くないわね

なかなか悪くないわね・・・。

夏ベットに続くお気に入りの場所になることを期待します^^

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| トラコ | 11:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボールハウスいいですね!
ホントにゃんこはダンボール好きですよね~
コムギちゃんもトラコちゃんも
ダンボールハウスが気に入ったみたいで
よかったですね♪
きじ君はどーなのかな??
ポチ★

おばあさまが亡くなられたのですね。
突然のことできょうさんもとてもショックだったのではないでしょうか・・・
落ち着かれるまでどうぞゆっくりしてくださいね。

おばあさまのご冥福をお祈りいたします・・・

| ぱーのすけ | 2008/06/17 21:35 | URL |

手作りハウス♪
爪とぎもOK。仲良く寛ぐもOK。
どんなに楽しんでくれても嬉しいですね。

心より
 おばあさまのご冥福をお祈りいたします...

| ムサシママ | 2008/06/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

ダンボールハウスv-218たのしそうですね!
リサイクル、そして経済的!時代に合ってるし。
家のシドは、最近、ダンボールに入ったり、
↓あお向けで寝たりしません(泣)
やっぱり、その辺は、歳ですね、ちょっと、
寂しいです。

落ち着くまで、大変でしょうが、くれぐれも、
お身体には、気を付けて下さい。
おばあさまのご冥福お祈りします。

| シド | 2008/06/18 01:18 | URL |

こんばんは。
ダンボールハウス、いいですね♪
私、すぐに解体してしまうので、たまには工作でもしてみようかしら?


おばあさまのご冥福を心よりお祈りいたします。

| あやぞっ | 2008/06/18 22:58 | URL |

エコな時代にマッチした商品、
お高く売れますよぉ。
みなさんも気に入ってくれてるようで
よかった、良かった!!!
これでしばらくはお留守番もいい子で
できるね。

おばあさまのご冥福を心よりお祈りいたします。

| つんきんかあちゃん | 2008/06/19 09:09 | URL |

こんにちは。

ダンボールハウス、良いですねっ。
私もやってみようかな~。

昔話、読ませていただきました。
季節の変わり目というのもあるのでしょうが、この時期に色んな事があったのですね。
おばあさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| リンリン | 2008/06/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

段ボールハウス、手軽で楽しそうですね♪
にゃんこってこういうとこ探索するの好きですもんね。
我が家も試してみようかな、と思います。

昔話、読みました。
親しい人との別れは、辛いものですよね。
祖母が亡くなって大人なのに道ばたで泣きながら歩いた
日のことを思い出しました。
おばあさまのご冥福を心よりお祈りいたします。

| うりさん | 2008/06/21 09:31 | URL | ≫ EDIT

皆さま、励ましのお言葉ありがとうございます。
昨日、無事に祖母を送り出すことができました。
本当に寝てるみたいでむくっと起きて「あっついお茶入れてちょーすか(名古屋弁:熱いお茶いれてください)」って言いそうでした。
今はまだ不思議な感覚です。
これから寂しくなっていくんでしょうね。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きじたろうは匂いだけつけて去っていきました。
誰もいないときにこっそり入ってそうです^m^

>ムサシママさん
こんにちは。
猫たちはどうやらかくれんぼに使ってくれてるみたいです。
なんにしても気に入ってくれてよかった・・・けど段ボールハウス、ちょっと邪魔です^^;

>シドさん
こんにちは。
確かに経済的ですね^^;
シドさんは段ボール入ったりしないんですか?
きじたろうは歳をとっても仰向けで寝そうです・・・。

>あやぞっさん
こんにちは。
私もすぐ解体してました。
段ボールって結構場所取りますよね。
作ったは良いけど・・・掃除する時ちょっと邪魔です^^;

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
高く売れますか?(笑)
また留守番続きで猫たちには申し訳なかったです。

>リンリンさん
こんにちは。
やってみるとなかなか楽しいですよ。
覗き窓は猫たちもそそられるそうです^^

>うりさん
こんにちは。
れおんくんが先日段ボールで遊んでましたね(笑)←遊ばれてた?
段ボールハウス、簡単で結構遊んでくれるので作ってよかったです。

| きょう@きじたろう | 2008/06/21 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/164-b09dfcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

