きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の続き

皆さま、励ましのお言葉ありがとうございました。
無事に祖母を送り出すことができました。

猫たちにはまた留守番続きで申し訳ないと思っていますが、猫たちが心の支えになってくれました。

きじたろう、やっぱり伸びて寝てました^^;
IMG_2105きじ 寝る

変な格好して寝てるね。
IMG_2106きじ お願いポーズ

何の夢見てるのかな?
IMG_2107きじ 夢の続き

今、山盛りのかつ節とやわらかご飯の夢見てるので静かにしてください。
あっ、邪魔してごめんなさい^^;
IMG_2108きじ 夢の続き2

ママにお願いしてやっと出してもらったんだから、今から食べるところだから邪魔しないでよ。
ダイエット中だからね。夢の中だけでも食べたいよね。
IMG_2111きじ 何かください

夢の中では味もしないし、お腹いっぱいになりません。やっぱり何か出してください。
ダイエット中ですので我慢してください・・・。

夢の中だけでもお腹いっぱい食べさせて。
現実では今日も我慢のきじたろうにポチポチお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問が遅れて、コメントが遅くなりすみません。
あばあさまの事、残念でしたね。
遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。

人との別れは辛いですね。
それが肉親ならなおさらです。
私も、たくさんお別れを経験しました。
少し落ち着かれましたか。

悲しみは、少し落ち着いた頃に、また思い出したようにやってきます。
どうぞご自愛なさってくださいね。

また、楽しいブログを楽しみにしています。

| mao | 2008/06/21 12:11 | URL |

おかえりなさい。
いつも思ったら、傍にいらっしゃいますからね。

私、祖母がなくなった時、泣かなかったんです。
でも、数ヶ月後に夢の中で...
 祖母が新調した着物を着て、見せに来てくれました。
夢から覚めて泣きました。

きじたろうくん、何かのお祈りをしているようです。
美味しい物がたらふく食べられますように☆
かな?
寝ているのに、よだれが出ているのは美味しい物を食べているなかしらね。

| ムサシママ  | 2008/06/21 14:42 | URL |

きじ君、夢の中で山盛りかつお節の
夢を見ているのね(笑)

私も最近起きるとヨダレが垂れてるの。
何か美味しいものの夢でも見てるのかしら。
記憶にないけど・・・(笑)

きじ君、うちのこむぎと一緒に
ダイエット頑張ろうね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/21 16:44 | URL |

こんばんは。
お疲れ様でした。
おばあさま、これからはもっと近くで見守ってくれるんでしょうね。
きじたろうさん、ダイエットすすんでいますか?うちはサッパリ(>_<)
通院のたびに100グラムずつ増加しています。

| あやぞっ | 2008/06/21 21:57 | URL |

>maoさん
こんにちは。
ありがとうございます。猫たちが心の癒しになってくれてかなり落ち着くことができました。
時間があったとき皆さまのブログにも訪問したりして心を落ち着かせていました。
まだ不思議な感覚ですが、改めて悲しみって来るんでしょうね。

>ムサシママさん
こんにちは。
ただいまです^^
たくさん食べれますようにお願いしているんだと思います^^;
現実では質素な食生活してますからね~。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
私もたまにヨダレ垂れてる時があるの。同じく記憶にないけど(笑)
おいしいもの食べる時の夢って食べる直前に目が覚めたりしませんか?
すっごい悔しい思いです^^;

>あやぞっさん
こんにちは。
ありがとうございました。
ダイエット全然進んでいませんよ×_×
ウチもさっぱりです。
きじはトラコたちのご飯つまみ食いするので、トラコたちが強制ダイエットさせられてるみたいです>_<

| きょう@きじたろう | 2008/06/22 12:38 | URL |

こんにちは~。

ほ~んと、きじたろうさんはお願いしてるみたいですね。可愛いっ!
そーかー、我慢の日々なのねぇ・・・。
その先に待っているのは、スラリとした美猫への道なのよ。
ファイト~一発!!(笑)

おばあさまのお見送り、お疲れ様でした。
また、楽しいきじたろう一家の日常を見せてくださいね。

| リンリン | 2008/06/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

リンリンさん

こんにちは。
あまり我慢してるようには見えませんが、一応ダイエット中です。^^;
でもねぇ、なかなか体重減ってくれなくて・・・。
スラリとしたきじたろうが想像できない(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/06/23 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/167-19c01fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

