きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか? 猫ばか?

今日は朝から町内清掃があるはずでした。
開始時刻は朝8時。

最近の疲れが溜まっていたのか目が覚めて時計を見たら9時前・・・。
うわ~ヤバイ!! と思ってカーテンを開けたら外は雨。

雨天中止です。
ホッ、雨でよかった・・・。

ぐうたら主婦の呟きでした^^;

我が家のお姫様、コムギちゃん。
IMG_2001コムギ アップ

ん? あたしが何か?
プッ^m^  近すぎですよ。

我が家の猫たちの中で、私が唯一コムギだけにする行動があります。

↓ 親ばか覚悟で読んでください^^;

まずコムギを抱っこして、ギューっとします。
声はできるだけ高く(電話に出る時一音高くなるなんて甘いものじゃありません)。

そしてこう言います。
「ん~コムギ可愛い可愛い~ムチュチュチュ~♪」

・・・バカですね^^;
IMG_2002コムギ 横顔

ママいつもするのよ。他の人が見たらおかしな人って思うわよね。
これをやると主人が苦笑いします。
どうせ猫バカですよ-_-;

PA0_0197.jpg

さすがに寝てる時はしません。
寝顔が可愛いからじっと見つめます。

こんな私は親ばか? 猫ばか?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、わかります~。
実は私もやっちゃいます、さくらにだけ。
抱っこしてなでてあげながら「いいこ、いいこ~」って。
れおんも もちろん可愛いんですけど、さくらはやっぱり
私には特別なんです。
怖がりなんで時々引き気味ですけど(笑)

| うりさん | 2008/06/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

同じく・・・(笑)

お疲れですね・・・。
季節的にも、ダルイ時だし、お身体には、
気を付けて下さいね。

当然のように、しょっちゅうやってます。
「どうちて、そんなに可愛いでちゅか~v-238」なんて、
思いきり、赤ちゃん言葉で・・・
ぎゅってして、ちゅっちゅするので、シドは、
迷惑そうにしてますが・・・。

↓きじたろうさんの写真がいっぱいで、嬉しくなりましたv-218

| シド | 2008/06/22 15:43 | URL |

同じく

私も飼っている猫犬全員にやりますw
「○○はかわいいでちゅね~」ムギュ~って(笑)
でもコムギちゃんとっても可愛いのでその気持ちすごく分かります(゜゜(。。(゜゜(。。ウンウン

| ながくぼ。 | 2008/06/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

町内清掃、私もよく忘れます・・・
要チェックリストに乗らないよう、注意しないと・・・

猫バカはみんなおんなじですね~(爆)。
私も負けません!!
でも、私の場合、相手に拒まれ続けてます。
まだお互いに愛し合えないのが寂しいところですかね~・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/06/23 10:58 | URL |

>うりさん
こんにちは。
うりさんもしますか^^ ふふふ、仲間。
コムギも迷惑そうですよ、抱っこ嫌いなのですぐに降りようとします^^;

>シドさん
こんにちは。
おぉ、ここにも仲間が^^
私も1日に2・3回はしますよ^^
その度にコムギは迷惑そうな態度をします。
でもしちゃうんですよね~。

>ながくぼさん
こんにちは。
猫ばか仲間がいっぱいだぁ^o^
どうしてもしますよね~だって可愛いんですもの^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
うふふ~猫ばかですもの^m^ してしまいますよね~。
コムギは抱っこが嫌いなので私も拒まれ続けていますよ^^;
いつになったら認めてくれるんでしょうね^^;

| きょう@きじたろう | 2008/06/23 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/168-95b4e1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

