きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛ちゃんのこと

里親募集をしていて、里親さんに初めに引き取られたのは三毛ちゃん。
鳴き声がかわいく、毛並みも柔らか。
マリーという名前のとてもかわいい女の子。

産まれた時から兄弟の中で一番大きくて、一番活発。
最初に小屋から出たのも、脱走したのもこのマリーでした。
DSCF2109マリー

顔を見て、直感で「この子はマリーだ」と最初に名前をつけた子でした。

里親希望さんとマリーのお見合い日。
詳しくは書けませんが色々話をして、この人たちならマリーを任せても良いと、マリーを幸せにしてくれるだろうと、そう思いました。

里親さんが帰られた後、私は寂しくて少しだけ泣きました。

後日里親さんから写真入の手紙を受け取った時、寂しさよりも嬉しさの気持ちが勝りました。
マリーも里親さんも幸せそうで良かった。
IMG_0049マリー

これからも皆を笑顔にしてくれるマリー。
愛されてすくすく成長するでしょう。

マリーちゃんの幸せを願ってポチッ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、可愛いこと!

はっきり1匹1匹のことが把握できてないまま里親さんの紹介だけしていたのですが、あらためて写真を見せてもらえて嬉しいです!みんなそれぞれの運命の人と出会って、元気に暮らしていって欲しいですね~!

明日の朝はこの冬一番の寒さだとか・・・私たちが暖かい家を探してやれる猫の数なんて知れてるけれど、それだからこそ、せめて保護できた猫たちには幸せになってもらいたいですね!

| 姉っち | 2008/01/14 22:21 | URL |

姉っちさん

マリーちゃんにとって、まさに運命の人でした。
マリーちゃんも里親さんも幸せそうで私も幸せです。

| きょう | 2008/01/15 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/17-3e0d7c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

