きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故そんなにもシツコイの?

最近娘の寝相が悪く、困っています。

私と娘が寝てるのはキングダブルサイズのベット。
これだけ大きいと寝るのにも困らないと思っていたのに・・・いたのに!!

ただいま身長100cmの娘。まっすぐ縦に寝ずに、横向きで寝るんです。
私の方に頭を向けて、寝返りを打つたびに、私の方にじわりじわり寄ってきます。
酷い時は私の枕に娘の足が乗っています。

当然、頭蹴られますT_T 

戻しても戻しても、こちらに寄ってきます。

好きなのは嬉しいけど!! 冬なら良いけど夏は暑い!!

50cmの隙間で寝る私・・・娘がベットから落ちないためにも、私が堰止めにならないといけないのです・・・。


匂いフェチなきじたろうさん。
IMG_2092きじ かばん

パパさんの鞄にスリスリしてます。変な顔。
IMG_2093きじ 鞄2

あ~止められない~♪
IMG_2094きじ くんくん

ここもやっておこうか。
IMG_2095きじ スリスリ

あ~気持ち良い~♪
IMG_2096きじ くんくん2

匂いついたかな!?
IMG_2097きじ ぺろっ

んふふ、これでばっちりだ♪
何が?

IMG_2112きじ 落ち込み

ま、またかっこ悪いところを見られてしまった・・・。
きじたろうさん勘違いだよ。
「可愛くて面白いトコロ」だってば^m^

また一つ、バラしてしまいました^^

「もうバラさないで~(泣)」のお願いも軽く却下いたします^m^
賛成の方、クリックお願いします↓
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい。
賛成でーす。(* ̄ー ̄)ノ”

スリスリかわいいよ、きじ君♪
かっこ悪くなんてないよ~。
たとえそれが変なお顔してても。(* ̄m ̄)プッ 
なんたってきじ君ファンですから!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/25 12:51 | URL |

スリスリする姿が可愛い・・☆
鞄の匂いが好きなのかパパさんの匂いが好きなのか・・?
あ、でもそういえばさくらも鞄にスリスリします。
しかも私のじゃなくってお客様の(笑)
客が来ると人間そっちのけでバッグにスリスリしてます。

| うりさん | 2008/06/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

あたしも、賛成!

そうだよ、きじたろうさん!
全然、カッコ悪くないよ~
こういう時って、無心なんだよね。
だから、見られてるのに気付いた時が
恥ずかしいんだよね・・・

| シド | 2008/06/26 00:21 | URL |

>ぱーのすけさん
こんにちは。
賛成意見入りました^m^
おっ、ぱーのすけさんはきじファンなんですね^^ ありがとうございます。
でも1枚目、変な顔していますよね^^;

>うりさん
こんにちは。
今のところ主人の鞄しかしないですね~。主人の匂いが好きみたいですよ^^;
さくらさんもスリスリするんですか?
きじたろうはクツにするするする時もあります(もちろん主人の^^;)

>シドさん
こんにちは。
きじたろう夢中でしたね^^;
ハッと気がついたときは既に遅し・・・。
しっかり記録されちゃいましたから^m^
きじたろうもまだまだね←何が?(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/06/26 12:44 | URL |

うちの娘も寝相が悪く
気がつくとなぜかお父さんの頭にかかと落しをしているのです。
お父さんは恐れていましたね。

きじちゃんのバラさないで~は 却下賛成です。!^^
スリスリ気持ちよさそうです~。
無心でいい感じです。


| あおいあおい | 2008/06/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

子どもの寝相、夏は暑いからか、すごいですよね。
年々パワーアップしていくような気がします。
私は両サイドに子どもがいるので、
両側からパンチとキックの嵐です!!
ベットは子どもの寝相に耐えられず、
かなり前に泣く泣く処分しました・・・

きじたろうさん、
かばんの香りはどおですか??
これでばっちり、
きじたろう風味になりました!

| つんきんかあちゃん | 2008/06/27 09:38 | URL |

>あおいあおいさん
こんにちは。
かかと落とし・・・想像するだけで恐いです。
寝てるときは無防備だからなおさら痛いですよね^^;
ムフフ~ここにも賛成意見が^^ 

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
両サイドからパンチとキック・・・^m^
ごめんなさい。爆笑してしまいました^^;
娘は今日も上下逆さまで寝てました。
皆さん子供の寝相には苦労されてるんですね。励みになりました。

| きょう@きじたろう | 2008/06/27 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/171-0c7c8f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

