きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびシート トラコ編

最近マウスの調子が変なんです。
左クリックしても右クリックのような窓が出てきたり、そもそもクリックできなかったり。

強くクリックしないと言う事を聞いてくれなくなってきました。
程好く手になじんだマウス。
もう少し、頑張ってください。

先日猫たちが夢中になったまたたびシート
トラコだけがスリスリすることができませんでした。

なので、トラコメインでスリスリさせてあげようと思っていましたが・・・、やっぱりお邪魔虫が参上します。

トラコの控えめなスリスリ、動画でどうぞ。


途中コムギが飛び起きたのは、きじたろうに猫パンチされたからです。
相変わらず、コムギのスリスリは激しい^^;

たたんだらトラコが名残惜しそうに、近付いてきました。
もう一度スリスリです。


トラコさん満足ですか!?

トラコは控えめ!? いやいやそんなことはありません^^;
我が家の壁紙爪とぎ率NO.1です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| トラコ | 12:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たたんだシートを抱きしめるように、スリスリして可愛い♪
トラコちゃん、とっても控えめで遠慮する子なのね。

| ムサシママ  | 2008/06/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっ☆

今 全部読んできました~♪
偉いわぁ ちゃ~んと更新していて・・・。
いつもながら、3にゃんが良い仕事してますねっ!
ブログ猫はこうでなくっちゃ☆ねっ にゃんち。
きょうさん、3にゃんの爪を送って頂ける?煎じて飲ませますデス。(笑)

マウスの機嫌が悪いのですね。
私、ブログやってながら・・今更ですが、PCなどの機械に弱いの。(笑)
マウスだけ取り替えられるのかしら?

| リンリン | 2008/06/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
対照的な酔い様ですね^m^
きじたろうさんのでっかい背中がぐぅ~です♪またたびシート、もう少し面積があったら良いとおもいません?
そしたら3ニャンいっぺんに泥酔できるのに。

| あやぞっ | 2008/06/26 23:30 | URL |

小さい頃、お墓参りに行くとそばに木があって、
母がそれマタタビだよ。って、それを猫にあげると、
にゃはは~見たこともない姿に~~面白かったです~。
シートあるんですね。

ケンカしてるような興奮状態の時に
あげるとどうなるんでしょう~~(^▽^)o

| くま8 | 2008/06/27 08:55 | URL |

>ムサシママさん
こんにちは。
何故かトラコは遠慮するんですよね。
私に甘える時は全然遠慮せずに、抱っこするまでにやーにゃー鳴き続けますけど。
そこもかわいいんですけどね^^

>リンリンさん
こんにちは。
3ニャンいると何かしらネタを提供してくれるんですよね。
きじたろうだけだった頃はブログをやろうなんて考えもしなかったです。
マウスだけ交換できますよ。
大抵USB接続なので簡単にできるはずです^^

>あやぞっさん
こんにちは。
きじたろう、背中でかいですよね^^;
そう、もう少し大き目か、小さめでも2枚入ってると良いのにって思います。
あやぞっさんのところも3ニャンですが、やっぱり1ニャン1枚になってきますか?

>くま8さん
こんにちは。
シートはちょっと大きめのホームセンターなら売ってると思いますよ。
またたびの木、実際見たことないので見てみたいです。
>>ケンカしてるような・・・
どうなるんでしょうね~。幸い我が家の猫たちはケンカしないので分からないです^^;

| きょう@きじたろう | 2008/06/27 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/172-4161498d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

