きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ山登山のススメ

花が咲きました。
赤のグラジオラスと青のアガパンサス。
IMG_2166花 グラジオラス

水盤で活けてみました。下の葉はギボウシ。
玄関に置いてあるカエルくんが支えてくれています。

先日主人が、きじたろうの座った姿を見てこう申し上げていました。
「きじたろう・・・山みたい(笑)」
「山・・・」
IMG_2168きじ 尻

登山口はお尻(笑)
IMG_2169きじ 横

3合目まで登ると緩やかな平地が続きます。
このまま一気に7合目まで登ります。
IMG_2170きじ 前

やったー頂上です!!

・・・なに遊んでるの?

えっ、あっ、その・・・マウントきじ(Mt. Kiji)・・・(Mt. Fujiのつもりで読んでみて)

IMG_1915コムギ 階段

ママ、寒いですよ。
・・・失礼しましたT_T

人の笑いには厳しい猫たちでした・・・(泣)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球

| きじたろう | 12:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mt.Kiji!(* ̄m ̄)プッ 
これは登ってみたいっ!
まずは3合目までを目標に。
だって結構高そうなんですもん(笑)

きじ君のおちりかわいい♪(///∇//)
ポチ★



| ぱーのすけ | 2008/06/27 16:33 | URL |

山って・・・

こんにちは。
きじたろう君、ハンサムv-238
3枚目の写真最高です。
山だなんて、失礼ね!
やっぱり男の子だから、骨格がしっかりしてるんだよね。
私も登ってみます!

カエル君、必死ですね。
頑張ってv-91

| シド | 2008/06/27 23:27 | URL |

こんばんは。
Mt.kiji、面白いよぉ(^v^)
コムギちゃん厳しすぎますよぉ。
久々の気になるカエルさんの登場ですね。
オリエンタルな感じがぐぅ~です♪

| あやぞっ | 2008/06/27 23:30 | URL |

山かあ・・ダンナさん、うまいこと考えますねっ。
お尻が登山口・・(笑)
Mt.Kiji。がんばって登ったらきじたろうさんが褒めて
くれるかな、それなら頑張っちゃおうかな~!

| うりさん | 2008/06/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きじたろうのお尻・・・、結構でかくて重たいです^^;
たまに膝の上に来る時、ドスって座ってくるので、すぐに足が疲れます。

>シドさん
こんにちは。
骨格と言うよりぜい肉・・・? ^^;
触って骨が確認できないと太りすぎなのだそうです。
カエルくんは両手をあげてお皿を持ってくれてる感じです。

>あやぞっさん
こんにちは。
コムギは何故か私には厳しいのですToT
Mt. Kiji、喜んでいただけて嬉しいです^^
カエルさんは私のお気に入りです。青銅でできています。

>うりさん
こんにちは。
山みたいって言った時、食事中だったんですよ^^;
ちょっと大変でした。
登頂するともれなくきじたろうから「ちゅ」がもらえますよ。

| きょう@きじたろう | 2008/06/28 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/173-8b2be324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

