きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の横顔

先週あるはずだった町内清掃、雨天中止になり今日はその予備日でした。
今日も朝から雨、町内清掃は中止になりました。

とは言っても今日も目が覚めたのは8時20分頃。
もしあったとしても大遅刻^^; 雨でよかった・・・(2度目)

風のある雨の日って窓を開けることができないので、猫たちは何だかつまらなさそう。
IMG_2196きじ 横顔

大雨だぁ~。
猫の横顔ってきれいでかわいいなぁ、っていつも思うんです。
目をまん丸にして何かを一生懸命見てる。
IMG_2195トラコ 後ろ

雨、止まないわ・・・。
トラコも外をジーっと眺めていました。

トラコは外猫出身なので、以前は外に散歩で出していたんですが、最近はずっと家の中です。

久し振りにトラコが膝の上に乗ってきました。
人に甘えて生活するのも悪くない・・・なんて思ってるのかもしれません。

IMG_2197コムギ チューナー上

コムギは相変わらずのマイペース。
今写真見て思ったんですが、コムギ大きくなりました。
IMG_0334コムギ チューナー上

同じ場所で今年の2月の写真です。まだ子猫ちゃんって感じですね^^

いつの間にか大きくなっていくんですね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きじ君の横顔かわいいですね(e^_^e)
うん、ホントにゃんこの横顔って
きれいな感じ♪
なんでだろう?

コムギちゃんめちゃ大きくなりましたね!
毎日見ていると実感が湧きにくいですけど
昔の写真見るとえぇ!?って
思いますよねー(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/29 17:19 | URL |

猫の横顔ってキレイですよね~。
遠くをじっと見てる姿といい、私も好きです。
我が家の場合、アメショ独特の鼻がつぶれたような
へちゃむくれ(失礼)の顔(笑)
でもそれがまた可愛かったり。

コムギちゃん、小さいと思ってたけど、こうしてみると
成長してますね~。ほんと、子猫の成長ってあっという間
でなんだかさみしい気もしますね。

| うりさん | 2008/06/29 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も猫の横顔好きです。
特に、透明のガラス玉のような瞳で、何を考えてるんだろ?って、
なんか神秘的なイメージです。
コムギちゃん、ほんと、最後の写真は子猫の愛らしさが残ってるけど、
3枚目の写真は綺麗でなんか大人猫の貫禄みたいなのが感じられますね。
でも、まだまだ身体は大きくなっても、子供扱いしちゃいますよね~。

トラコちゃんと、コムギちゃんがちゃことしゃあが似てるって言ってもらって嬉しいです。
私も写真みては、似てるなぁ~って思います。
こうなったら、きじ君似の男の子も迎えたいところですが。。。。あはは(汗)

| mao | 2008/06/29 21:28 | URL |

こんばんは
ご無沙汰しちゃってました^^;
(・0・。) ほほーっ
コムギちゃん、大人っぽくなりましたネェ。
写真で比べると一目瞭然ですね。
大人の色香すら感じる一枚でございます。
猫さんの横顔はワタシも大好きです。
何かを見つめている横顔を、ワタシも見つめてしまいます。

| み☆にゃん | 2008/06/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

↓ネズミ小僧、噴出してしまいました。
おもろ~~!

うちのつんちゃんも横顔、いい男でっせ!
頭良さげに見えます。

コムギちゃん、あっという間ですね。
子猫のおおきくなるのは早いですね。
こうやっておんなじ場所で見ると、
よくわかりますね。
かっわいいーーーー

| つんきんかあちゃん | 2008/06/30 11:05 | URL |

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きじたろうは器量良しが取り柄なので^^;←ヒドイッ!!(笑)
コムギ、大きくなりましたね~。
あんずちゃんもコムギと同じくらい成長してるんですよね。
子猫時代って本当に短いです。

>うりさん
こんにちは。
へちゃむくれ(失礼)の顔(笑)・・・^m^
猫って哲学者みたいな気がしませんか?
何を見てるか分かりませんが、遠くを見て何か考えてるんでしょうね。
コムギの小さい頃の写真を見ては、かわいくてニヤニヤしてます(親ばか^^;)

>maoさん
こんにちは。
ガラス玉のような瞳、私も大好きなんです。
確かに神秘的。
1歳過ぎるまでは子猫ちゃんだと思っていますので、まだまだ子猫扱いです^^;
トラコとちゃこちゃん、コムギとしゃあちゃん、本当によく似てると思います。
主人もチャコちゃんの写真見て「似てるね~」って言ってました。

>み☆にゃんさん
こんにちは。
お久し振りです。
コムギはもうすぐ10ヶ月になります^^
まだまだ子猫と思っていたのに・・・いつの間にか大きくなってしまうんですね。
トラコママにはまだまだ甘えっ子ですけどね^^;

>つんきんかあちゃんさん
ネズミ小僧、喜んでいただけて嬉しいです^^
子猫の成長は本当に早いですよね。
私も見比べてびっくりです。
ぜひぜひつんちゃんの横顔、アップしてください^^

| きょう@きじたろう | 2008/06/30 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/175-8b04dfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

