きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年!!

いつも私の拙いブログを読んでいただき、ありがとうございます。

私がブログを始めて、今日で半年になります。
ここまで続けられたのも、皆さまのおかげです。ありがとうございます。

IMG_2023きじ 流し目

僕の魅力のおかげさ・・・。
こらっ、なんて事言うの!!

そもそも私がブログを始めたきっかけは、トラコの保護と、コムギの成長です。
初めは何も解らず、手探りで始めましたがここまで何とか続ける事が出来ました。

ブログなんてただの日記だよ・・・なんて仰っていた人もいました。

でも私は、それ以上のものがあると思っています。
IMG_22173ニャン

猫たちの行動はもちろん、娘の卵アレルギーのことを気に掛けてくださったのも本当に感謝しています。
IMG_2222 3ニャン

猫がいるよ。
ミーアキャット・コムギ(笑)
IMG_2224きじとコムギ

何やってんだ?
変な虫がいる。
最近ヤスデ(我が家では通称「げじげじ」と言っています)が多くて困ります。
IMG_2230コムギ 覗く

パパ帰ってきた。

いつまで続くか分かりませんがまだまだ止める気はないので、これからも「きじたろ一家」にお付き合いいただけると嬉しく思います。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう☆

きゃ!
久振りに来てコメ1番かな?
おめでとうございます♪ 半年ですかー。
きょうさんはもっと前からしてるようなそんな感じがしますよ~。
写真もキレイですし~、PCの事も私より詳しそうですもの。
これからも楽しみにしてますね。

↓ きじたろうさんの果物ネットに座布団3枚!!!(笑)

| リンリン | 2008/06/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

きょうさん、こんにちは♪
そしておめでとうございますv-314
半年なんですね!!
きょうさんとはずっと前からのお付き合いのような気がしていますi-176
いつも楽しみに拝見しています♪
これからも可愛いきじたろうさん、トラコちゃん、コムギちゃんの
お写真や楽しいお話を楽しみにしていますi-178

お次は「祝☆一周年e-230」ですねi-236

| kei | 2008/06/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

半年おめでとうございます♪
これからも3匹の様子楽しみにしています。
3匹で一生懸命お外みて
いいですね~
のどかです。
ヤスデってどこからともなく入ってきますね。
うち実家によくいて寝ていたら天井から・・・
ヒ~ッってなりました(笑)

| ぶりはま | 2008/06/30 19:45 | URL |

きょうさん、「ブログ、半年」おめでとうございま~すe-398
ブログって初めは何書いていいかわからず、戸惑うこと
多いですけど、慣れると交流も広がって楽しいですよね。
これからも3ニャンの成長ぶりを楽しみにしてますので
よろしくおねがいしますねーe-236

| うりさん | 2008/06/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

ブログ半年おめでとうございます!(≧▽≦)
わたしはまだ3ヶ月過ぎたばかりです(笑)
確かにブログは日記だけど、
ブログは素敵な出会いの場だと思っています(e^_^e)
こうしてきじ君やトラコちゃんコムギちゃんと出会えたのも
ブログをやっていたからこそ!
これからもかわいい3にゃんズと一緒に
素敵なブログを待っています(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/30 22:31 | URL |

おめでとうございます!

こんばんは。
そして、おめでとうございます☆
私はまだまだ、始めて1ヶ月とちょっとですが、
猫バカさんと、出会えて、嬉しく思ってます。
(ごめんなさい・・・。)
私の周りには、猫バカがいないので、
こうして、ブログで、やりとり出来るのは、
楽しいです。
これからも、楽しい記事、写真見せて下さい。

| シド | 2008/06/30 22:55 | URL |

皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

>リンリンさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
PCの事は私が詳しいのではなく、旦那が詳しいのです^^;
パソコン系の仕事してるし、パソオタなので何でも聞いてしまいます。
果物ネット、好評でした^^

>keiさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
私もそんな気がします。
祝1年!! できるように頑張ります!!(程々に^^;)

>ぶりはまさん
こんにちは。
ありがとうございます。
この時は近所の猫さんが散歩中だったので、皆一緒に外を見てました。
ヤスデが天井から・・・読んで想像するだけでも「ヒー!!」ってなりますT-T

>うりさん
こんにちは。
ありがとうございます。
本当、最初は戸惑いましたけど、いろんな地域の方と知り合いになれて楽しいです。
こちらこそよろしくお願いします^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます。
そうなんですよ、住んでる所も名前も顔も分からないですけどステキな出会いがたくさんありますよね^^
私もこむぎくんとあんずちゃんに出会えてよかったです。
ぜひぱーのすけさんにも会ってみたいです^^

>シドさん
こんにちは。
ありがとうございます。
シドさんまだ1ヶ月だったんですか。もっと前からしてらっしゃると思っていました^^;
猫ばかOK!! 私の周りにも猫ばかいないんですよ。
ですのでブログでは猫ばか全開にしてます^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/01 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/176-f3b51438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

