きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコちゃんと遊ぼう!!

今日は朝から良い天気。

梅雨の晴れ間って、何だか洗濯を干したくなりませんか?
普段洗わないような物まで洗っちゃったりして・・・。

得したー!!って思うのは私だけかしら・・・?

先日雨が土砂降りだった日、猫たちがつまらなさそうにしてたので久々に猫じゃらしで遊びました。

本当はきじたろうを遊ばせてあげたかったんですが、その日は乗り気じゃなかったみたい。
そのかわり・・・、
IMG_2198トラコ 猫じゃらし

トラコさん大ハッスル!!

トラコはそんなに猫じゃらしでハッスルするといったイメージではないかも知れませんが、結構遊んだりするんですよ。
IMG_2201トラコ 猫じゃらし2

捕まえたわよ!!
トラコさん良い顔だねぇ^^
IMG_2210トラコ 猫じゃらし3

デューク・トラコ(笑) 何度見てもこの写真笑えます^^;
IMG_2213トラコ 猫じゃらし4

んんー!! 注)トラコです(笑)
IMG_2214トラコ 猫じゃらし5

久し振りにたくさんトラコと遊びました^^

IMG_2205コムギ 猫じゃらし

もちろんコムギとも遊びました。こうやって見るとまだまだ子猫ちゃんのお顔^^
かわいいコムギ♪

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| トラコ | 13:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いつもコメント頂いているのに、訪問が飛び飛びでゴメンナサイね^_^;
夕べもいつかのようにページを開いたまま爆睡・・・(-_-;)

2枚目、今まで見たこと無いようなあくどい顔になってますよ^m^
かごベッド、かなりやられてますねぇ。
でも、ぼろぼろにするってことは気にいっている証拠ですから憎めないんですよねぇ。
私も壊されるのわかってて、一番喜ぶ羽じゃらしをいつも買うもん^_^;

| あやぞっ | 2008/07/01 20:59 | URL |

梅雨の晴れ間のお洗濯や布団干しで
得した~っていうの 私も同じですww

4枚目おもしろ~い。
マンガみたい。ww
ホントだっ。あやぞっさんが言ったので
もう一度見たらベッドぼろぼろ・・・。
気に入ってるんですね~。

たくさん遊んでもらって楽しそう。v-315

| あおいあおい | 2008/07/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!

かごベッド、結構やられてますね(笑)
そうとう、気に入ってる感じv-238

きじたろうさんは、猫じゃらしの気分じゃなかったのかな?
そういう時って、猫バカ的には、凄く寂しいですよね。
でも、トラコちゃん、コムギちゃんが、ノリノリで良かったですね^^v

| シド | 2008/07/02 00:37 | URL |

北海道

私の住んでいる北海道には梅雨が無いのですが、快晴の日には 「そ~れ~っ。」と、ばかりに洗濯機の出番です!(笑)
今は、リホームで埃っぽくなるので、控えめにしてます。あははっ

トラコさんのお顔、楽しそうですね。
>デューク・トラコ(笑)
ホントだぁ~。(爆)
コレでダイエットも成功ね。

| リンリン | 2008/07/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

>あやぞっさん
こんにちは。
どうか気になさらないで^^
かごベット、毎日むしられてます^^;
そうなんですよ!! やっぱりご機嫌で遊んで欲しいから、壊されると分かっててもどうしても羽根付きおもちゃ買っちゃうんですよね。
この時、羽根2枚むしられました^^;

>あおいあおいさん
こんにちは。
私もこの4枚目の写真好きです^^
かごベット、最近はむしるだけじゃなく爪とぎまでし始めました^^;
「止めなさーい!!」って言ってるんですけど・・・毎日してます。

>シドさん
こんにちは。
気に入ってますね~。コムギがここで寝る事が多いです。
きじたろうに猫じゃらしで遊ぼうって誘ったんですが、遊んでくれませんでした。
何だ、遊ばないの?ってちょっと切なくなります^^;

>リンリンさん
こんにちは。
そうかぁ、北海道って梅雨ないんですよね。
リホーム中はさすがに洗濯干しにくいですよね^^;
にゃんちさんのためにも早く終わると良いですね。
デューク・トラコ(笑) 良い感じで撮れてるでしょ^m^
ダイエット・・・になったのかしら^^;

| きょう@きじたろう | 2008/07/02 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/177-00be967a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

