きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・

田舎に住んでるきじたろう一家。
周りは民家より圧倒的に畑の方が多い。

当然虫も多い。
夜、網戸のままにしておくと、その隙間から虫が入り込んできてしまう。

でも窓やシャッターを閉め切ると暑い。
なので、
IMG_2231きじ パンダクッション

このくらいだけ開けて夜風を通しています。だいたい15cm程。
猫たちはここの隙間から外を眺めるのが好きで、いつも窓辺に居座っています。

でもきじたろうさん、一つだけ気になるんですけど・・・。
ん?
IMG_2232きじ パンダクッション2

何でそんなに前のめりなんですか?
だって外覗きたいし、クッションに座りたいもん。

・・・そうですか。

きじたろうが外に夢中になっていたので、ちょっときじたろうにイタズラしました。
IMG_2236きじ 羽根

ママ・・・。
先日遊んでいた羽根じゃらしが抜けてしまったので、それを頭に^^
これは「ミントな生活」のリンリンさんが、先日していた事を思い出してやってみました。
リンリンさん、真似しちゃいました^^

いいねぇ、きじたろうさん^m^ (私も旦那も大笑い)
IMG_2238きじ 羽根2

僕は何してもかっこいいでしょ。

最近遊ばれっぱなしのきじたろうでした^^ それでも文句言わないからきじたろうって偉い!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~、きじちゃん
メッシュ、かっこいいよぉ~。

男前は、ほんと何しても似合うね~。
我が家にも、ピンクの羽根じゃらしあるから。。
今度、ちゃこにやってみようかなっ♪

| mao | 2008/07/03 16:32 | URL |

うおっ! きじ君カッコイイ~(///∇//)
何々ちょっと
こーゆうにゃんこみたいじゃないですか!
しかもお目目クリクリでサイコーです!!

最後の写真、
拡大して壁に飾っておきたいくらい♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/03 18:09 | URL |

いや~ん。男前★
何されても動じない所も男らしいですね。
最後の写真なんて、キリッとしていいわ~♪

畑がいっぱい。そのような所で育ったので、今の団地が馴染めない。団地から降りたら実家はすぐなのに、この差は大きいんです。

膝の具合、いかがですか?
使わないでいられないですもの、無理はなさいませんようにね。

| ムサシママ | 2008/07/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

素敵!

こんばんは。
きじたろうさんのアップ、す・て・き!
かなりのイケメンですね♪
体重6㌔位でしたよね?
お顔が小さいんですね、そんなに大きく見えませんよ。

↓匂い嗅いだ後の、「ぺロッ」は、なんでしょうね~。
よだれが出ちゃって、食べたつもりになっちゃうのかな?(笑)

| シド | 2008/07/04 00:20 | URL |

おぉ~☆

私と同じ事をチャレンジしてくれたんですねぇ。感激!!
私たち、ホント猫バカですね♪(笑)
きじたろうさん、似合ってる~。
気になるのは、後ろのパンダ!
でかい!!
にゃん用のベットなんだろうと思うけど・・・でかい!!しかもそのまったり系の顔が私のハート鷲掴みなのよ。(笑)

質問。
シャッターって、何?
車庫とかに付いてるのは分かるんだけど、もしかして・・・雨戸の変わりに最近はシャッターなのかしら?
北海道では見た事無いです。

| リンリン | 2008/07/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

いかす!!

きじたろうくん黄色が凄くお似合いで^^
なんだかちょっと見ないうちに、精悍になった?ような…

私的には、きじたろうくんの寝ている、パンダが気になりますねぇ~

| harumaki | 2008/07/04 13:30 | URL |

>maoさん
こんにちは。
男前、ありがとうございます^^
嫌がるかなって思ったんですが、全然嫌がらずにされるがままでした^^;
是非ちゃこちゃんにもお試しください^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
こんな写真でよろしければどうぞ飾ってやってください。
でも本当はもっと良い写真があるのよ^m^ ←親ばか。

>ムサシママさん
こんにちは。
男前ありがとうございます^^
私も3年ほど賃貸マンションの3階に住んでいましたが、馴染めませんでした^^;
いつも隣にあるゲートボール場で子供と遊んでいました。
田舎暮らしに馴染んでしまってもう抜け出せません^^;
膝はまだ痛いときはありますが、普段の生活には支障ありません。
お気遣いありがとうございます。

>シドさん
こんにちは。
イケメンありがとうございます^^
6キロです。しかもダイエットできてません。
ええと・・・顔が小さいんじゃなくて、体が大きいので小さく見えてるだけです(爆)
体が大きいので小顔効果になってるようです^^;

>リンリンさん
こんにちは。
猫ばかですね~(笑)
パンダ。これは娘が使ってたオムツのメーカーからポイントを集めて送ると、もれなくもらえるキャンペーンで貰った物です。
ですので、これは本当は娘の物なんです^^; 猫たち優先で使ってますけど^^;
シャッター、車庫とかに使うシャッターです。雨戸の代わりについてます。
えぇ、北海道にはないんですか? これが普通だと思っていました^^;
日本って色々ですねぇ。

>harumakiさん
こんにちは。
黄色、私も似合うと思っていたので、ちょっと前まで黄色の首輪してました^^
きじたろう・・・一緒に暮らしてると変わったのかどうか分かりませんが・・・太りましたよ(爆)
パンダは娘のクッションです。
娘の使っていたオムツメーカーから貰いました^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/04 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/179-c85d4385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

