きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギのこと

今日の朝は冷えましたねー。
私は愛知県に住んでいますが、朝こんな氷が張っていました。厚さは1㎝ほど。
PA0_0000.jpg


現在家にいるのはきじたろう、トラコ、コムギの3ニャン。

コムギはトラコの模様によく似ている。
コムギのほうが茶色が強い。
DSCF2116コムギ

産まれた時コムギはタレ目。猫なのにタレ目。
ちょっとツボでした。

この子は好奇心旺盛で私が外で洗濯物を干していると、ワイヤーネットの隙間からちょいちょいかわいい猫パンチをお見舞いしてくれました。

家族に迎え入れる子猫はこの子にしよう。
生後3週間ほど経ってからやっと決めました。

コムギという名前はやっぱり直感で決めました。
麦という字を使いたかったんだけどまだ小さくて、
それに小麦色だったのでコムギにました。

実はきじたろうもトラコも私が名前をつけています。
トラコは以前書いたようにトラ模様のメスだから(ごめんなさい)。
きじもこんな感じで、キジトラ模様のオスだから・・・。

DSCF2178コムギ

コムギは今日も元気です。

かわいいコムギにぽちっ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ

| コムギ(子猫) | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
ランキングからおじゃまさせて頂きました。
コムギちゃん かわいぃですね~♪
もうめちゃめちゃ 癒されましたw

また遊びに来させてくださいね☆

| ふわり | 2008/01/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今でもすこ~しだけ、タレ目のなごりがあるようにも… 笑
それにしても、コムギちゃん美形ですねぇ^^

| harumaki | 2008/01/15 00:34 | URL |

ふわりさん

はじめまして。

コムギの寝顔はもっと癒されるんですよ。
また今度寝顔アップしますね。

またいらしてください。

| きょう | 2008/01/15 15:21 | URL |

harumakiさん

今でもたまに「あれ?タレ目?」って思うときがあります。
ご飯請求する時とか遊んで欲しい時とか…。

子猫なりにかわいい顔を理解しているんでしょうか(笑)

| きょう | 2008/01/15 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/18-d86680e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

