きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ 10ヶ月

今日は娘の保育園に入って始めての発表会がありました。

舞台の上で上手に歌ったり踊ったり・・・。
娘の成長に「にんまり」。

いつの間にか大きくなっていくんですね。嬉しいやら寂しいやら・・・。

我が家の猫姫様、コムギ。
IMG_2250コムギ 和室

今日で10ヶ月になりました。
気がつけばトラコと大きさが変わらない。トラコと違ってお腹周りはスマート(笑)

そんなコムギちゃんの異変・・・。
IMG_2251きじとコムギ

恋の季節到来です。

そうよねぇ・・・もう10ヶ月だもんねぇ・・・。
何だかちょっと寂しかったり・・・。

コムギは産まれてからずっと見てるので、「あぁコムギももうそんな年頃なのか・・・」と。
娘に初めて彼氏ができた気持ち(笑)

IMG_2252きじとコムギ

何となく、コムギがきじを見る目が違ったり。その反対もそうですが。
きじはコムギのソバを離れません。

きじたろうは去勢してるので、子猫の心配はありません。

そしてトラコも今恋の季節真っ最中!!
IMG_2254 3ニャン

でもきじたろうはコムギばっかりでトラコはスルー・・・。

何故?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 17:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く解かります!

凄く寂しいですよね~
うちのシドも、1歳位の時でした。
私の場合は、「娘を嫁に出す、父親の気分?」って表現してました(爆)
複雑な気分ですよね。

↓きじたろうさんは、身体が大きいから、お顔が小さく見えるんですね(笑)

| シド | 2008/07/05 18:30 | URL |

**

きじたろうクン見てますね~。
なんだかすこーし複雑な気持ちですね。。
私もどこかで猫が猫に乗っかってるのを
見かけました。
恋の季節ですね。w

| あおいあおい | 2008/07/05 21:42 | URL |

お、おとなになっちゃったのね?コムギちゃん・・・・・。
み☆にゃんは寂しいです。( p_q)ぅぅ
しかし。。。。
きじさん、やっぱり若い子の方がいいのかしら?

| み☆にゃん | 2008/07/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

コムギちゃんも恋の季節~♪
私がはじめてコムギちゃんを拝見したのは
まだまだ小さい感じだったのに。。。
大人になりはじめたんですねぇ~(しみじみ)
でも、出来ればもう少しゆっくり時間が過ぎてくれればと思ってしまいます。

| harumaki | 2008/07/06 01:11 | URL |

まだまだコドモだと思っていたコムギちゃんももうそんな
時期なんですね~。猫の成長は私たちの感覚より早くって
おいてけぼりをくらったような気分になりますね。
まだ1才にもなってないのになあ。
さくらの時は「え?もう大人?こんなに可愛らしいのに?」
って複雑でした(笑)
きじたろうくん、トラコさん苦手みたいだし、やっぱり若い
方がいいのね。ふふふ。

| うりさん | 2008/07/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

>シドさん
こんにちは。
やっぱり似たような気持ちになりますよね^^;
シドさんも寂しい気持ちになったんですね。
私も嬉しいやら寂しいやら・・・複雑です。

>あおいあおいさん
こんにちは。
ウチの近所にいる猫さんもトラコと同じように「にゃーにゃー」鳴いてました。
恋の季節ですね。

>み☆にゃんさん
こんにちは。
私も寂しいですT-T
きじたろうは単独でトラコが恋の季節になったときでも、まったくのスルーでした^^;
トラコときじは相性が悪いみたいです^^;

>harumakiさん
こんにちは。
私がブログを始めた頃は、コムギもまだ4ヶ月くらいでしたからね。
子猫時代って短いですよね。
もう少しゆっくり成長してくれればって、私も思います。

>うりさん
こんにちは。
まだ1歳にもなっていないのに、もう大人の仲間入りなんですよね^^;
寂しいなぁ・・・複雑です。
きじとトラコは相性よくないので、どうしてもきじも避けてしまうんですよね^^;
若い方がいいのかなぁ、きじたろう贅沢だ(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/07/06 11:51 | URL |

コムギちゃん、もうそんなお年頃なんですね。
そういえば、3枚目のコムギちゃんのきじたろうさんを見る目つきが、いつもと違うような。。。

ところで、きじたろうさんは、コムギちゃんがお好み? ったく、どこの世界も若い子のほうがいいのかしらね(笑) きじたろうさん、姉さんもいいよぉ~。

| mao | 2008/07/06 18:57 | URL |

maoさん

こんにちは。
猫の成長ってあっという間で、寂しく感じております^^;
若い子のほうが良いんですかね^^;
トラコもまだ2歳なので十分若いと思いますけど・・・好みの問題なの??(笑)
姉さん女房ってのも良いですよね^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/07 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/181-faae67ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

